2017年05月02日

ベンチに魅せられて

ベンチマニアの外国人、日本で40以上のベンチを撮影・採点するという謎の行動で世界を驚かせる
 特別なベンチを厳選したわけじゃなく、旅先の何気ないベンチを甘くはない採点してるのがむしろ良かった。周囲の環境による加点多いけど(笑)

ホノルル国際空港、「ダニエル・K・イノウエ国際空港」へと名称変更
 もしきっこさんがこのニュースを見てたら、月イチ音声配信の時事ネタニュースで使いそう。

<ハマりました>同姓同名集め 不思議な親近感で連帯
 妙な連帯感あるんだろうなぁ(笑)すでにギネスレベルの人数がリストアップはされてるんだね。いずれは!



日アニメ

外国人「記憶を消してまた見たいアニメと言えば」海外の反応
 さすが名作揃いだな。海外ではクラナドの評価がかなり高い印象。自分としてはこの中では、コードギアスとまどマギかな〜。特にコードギアスは当時「次週どうなるんだろう!?」という想いが特に強かったので。シュタゲはむしろ記憶を持ったまま見返して咀嚼したい。



紗名と蔵六
研究所、解体されちゃうのかよ!これは予想外・・・同じ国内の組織であるから、表立って問題を起こせばこうなるのは自然といえば自然な展開だけどね。
これでのんびりほのぼのホームドラマとなればいいんだけど、それは難しいかなぁ(苦笑)次の一話ぐらいはそういう回でもおかしくないと思うけど・・・って、次回特番かよ!!!初回が1時間SPだし、(おそらく)制作遅延のせいではないと思うのでいいんだけどさー。おもしろいだけに残念。
posted by Do-Can at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449540551

この記事へのトラックバック