2017年05月03日

収支は合う

「妹に買ってあげたものは全てメモしてます。大人になったら払ってもらう予定です」→お兄ちゃんすごすぎぃ!!
 妹愛は正義。

「ねこまんま」は関東と関西で違うメニュー? 「ごはんにみそ汁」派と「ごはんに鰹節」派で盛り上がる
 子供の頃家で飼ってたんだが、「ご飯にみそ汁」だった。大きくなってから「あの中に『猫にあげてはいけないもの』は入ってなかったのか?」と疑問に思ったりする。

デレステ民、「3000円払えば無料で10連」に続く新たなパワーワードを生み出すwwww
 「3000円払えば〜」の方も知らなかった。物の見方によってこんなにも世界が変わるなんて・・・!



日〜月アニメ

つぐもも
唐突にアニメではまず見ない単語であるTRPGなどという単語が出てきて驚く。作者は経験を活かしたか
同時に社会科研究室とか出てきてさらに驚く。高校時代社会部というものに入っていて、部室でTRPGちょろっとやってたので(笑)



FAG
・Aパからいきなりの”いい最終回だった”。1話2本立てだとこういうことあるよね。Bパートを見ても、アーキテクトは感情薄いけど比較的常識人な立ち位置でいくのかな?
・Bパのお使いレース、お酢なんて消費しづらいものを、JK一人暮らしのお宅に最大で4本も買ってくるつもりだったのか?
・普通に考えたら飛行組が楽勝よね。バーゼと組まず、スティ子単独だったら・・・なにか不運な目にあってリタイアしそうだな(笑)
・アーキテクトのゴールタイムが13:21:05・・・13分強ってことだと思うんだけど、コース全長が3200m。行きは殆ど見てないが、少なくとも帰りはお酢を担いで歩いていたようなのにそのタイムとな?
posted by Do-Can at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック