2017年05月05日

越えられない壁はない

 なんか連休中、人と食事ばかりしてるな・・・Do-Canです。疲れなくていいけど〜。

海外の反応「日本が萌え少女にした16の奇妙な物はこれだ!」
 8が飛び抜けてアレ。どれもまぁ大概なんだろうけど、もう慣れた。

まじでやめよう耳掃除。米医学会が声を枯らして警告
 え、そうなの?日本人の耳垢でもそうなのかどうか。

阪神選手の子供の頃のヒーローwwwwww
 松井稼頭央人気だなぁ。ショートであれだけ打てるってのは憧れか。


木アニメ

月がきれい
・小説の話!次に書く小説の話だから!!!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
・Guugle、ヤッホー知恵袋(笑)
このリアル感・・・こんなの(中学生がネットで検索)描写されるアニメ初めてだわ(笑)
・LINEしながら腹筋→電気紐シャドーのコンボw
こんなに共感・見守り応援したくなる主人公も珍しい(笑)
・さすがにいきなり昼食女子会を抜け出して〜とはならないわけだね・・・
お ま え か よ
そしてシーン変わった次のカットが「犬のノーリードが原因のトラブルが発生しています」っていう(笑)
・古書店で、とりあえず図書室の件を謝ったのは良かった。いや、「別に悪いことはしてない」とかは置いといて、ね。
会話も(学校よりは)弾み、手を握ったり順調に進展したところで・・・
お ま え か よ!!!
まぁ別に文句はないんですが(笑)楽しいんだけど、二人が既に付き合い始めているとなると、三角関係的なものというより、女子の友情・茜が心の中でいろいろ考え込んじゃって〜みたいなことになりそうなのは不安だなぁ。西尾さんは拗れるような面倒なところはないとは思うが・・・。
そういや先週あのスマホ貸した一件で、ハネテナイくんと茜の関係はどう捉えてるのかな〜?空気読めよ!



さえかの
超詩羽先輩回なのに、ラストが悲しすぎる・・・。
倫也はあのシナリオ選択に込められた想いは完全に気づいてないってことでいいのかな?いないんだろうな・・・。りんりくんのばか!このラノベ主人公!



恋愛暴君
SでMな変態原由実しきみの登場で急にまさかのシリアス要素入ってきたな。こういう方向もあるから原作単行本あんなに出てるのか。
気になるのは茜さんと柚ちゃんの素性(?)だが・・・状況からすると悪魔(魔族)ってところかねー。柚ちゃんは天使ですけどー。
posted by Do-Can at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>月がきれい

うわぁ、これキツイなぁ。
もうちょっと大人(?)ならまだしも、この世代だとスッパリ一線を引いたりしづらいだろうしなぁ、茜ちゃんが抱え込みそうだけど、じゃあ安曇君が毅然と出来るかと言ったらそれも考えにくい。
千夏ちゃんが悪意の欠片も無さそうな子だけになおさらだなぁ。

でも・・・これはさらに別ピースの乱入と言うパターンが面白いかも?

>犬のノーリード

これ本当に危ないです。
シータの散歩コースに一軒いまして、飼い主は「動きの鈍い老犬だし自宅前だから大丈夫」と思っているらしい。
幸いシータとはトラブルにはなっていませんが(他は知らない)止めてほしいですね。
Posted by mino at 2017年05月11日 22:13
>minoさん
>この世代だとスッパリ一線を引いたりしづらいだろうしなぁ、
そんなこと考えもできないでしょうね(笑)恋愛と同じぐらい、友達との関係重要。

>茜ちゃんが抱え込みそうだけど、じゃあ安曇君が毅然と出来るかと言ったらそれも考えにくい。
>千夏ちゃんが悪意の欠片も無さそうな子だけになおさらだなぁ。
その場合は、茜ちゃんも自分にも原因があることがわかるでしょうから、それほど問題とならない・・・といいなぁ。
二人(三人?)がどれだけ情報を共有・開示できるか次第。

>でも・・・これはさらに別ピースの乱入と言うパターンが面白いかも?
まだはっきりさせてない以上、陸上部男子のあいつもいつかは絡んでくるのでしょうが、ここに乱入か、その後になるのか。

>シータの散歩コースに一軒いまして、飼い主は
>「動きの鈍い老犬だし自宅前だから大丈夫」と思っているらしい。
>幸いシータとはトラブルにはなっていませんが(他は知らない)止めてほしいですね。
いくら長年飼っていようと、100%意思疎通できるわけじゃないですしね・・・。
周りへの安心感というものもある。
Posted by Do-Can at 2017年05月11日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック