2017年05月06日

同志よ

「この光景を見たら…イギリス人と日本人以外は驚くと思う」海外の反応
 「自分はイギリス人。」から始まる話が面白かった。ナカーマ

『やばい!!死ぬ!!マジ死ぬ!!ヤバいよヤバいよ!!』
 モンハン的なものを感じる。それと出川。

あるある!「嫌いな給食のメニュー」ランキング 1位は大差でアレに…
 レーズンパン・牛乳は普通に大好きだった。グリンピースご飯はうちっとこは出なかったなぁ。酢のものは好きではないけどそれほど不満は。レバーは今でも好きではないけど、給食で食べた記憶ないんだよな。たぶん出ても牛乳で流し込んでた、とかだろうな。嫌いだったのは、しもつかれを除くと(笑)、チーズでした。ライオンとか動物の顔の形のやつ。ちょっとずつ齧って流し込んでた・・・けどそれでも吐きそうでした。


金アニメ

ツインエンジェル
マグロ解体はわけわからんかったが(笑)、とにかく可愛く楽しいおもしろいひつじちゃんかわいいだぱ〜↑。
菫ちゃんがみんなと仲良くなっていって、お弁当のおかずをわけてくれた時はちょっとじーんときちゃったわ。もうメアリとかミスティナイト様とかいらないんじゃ・・・?



正解カド
あまりにスケールが大きく過去(他アニメ)にない事例なので、これから世界がどうなっていくのか、物語がどうなっていくのか想像できない・・・のがおもしろい。
posted by Do-Can at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449649554

この記事へのトラックバック