2017年05月07日

バンブーソード(not竹刀)

おいwww昭和生まれって小学校で竹の定規使ってたらしいぞwwwwwwwwww
 小学生にとって、竹定規の攻撃力の高さはロマン。

アイドルが握手会ならぬハグ会を開いた結果wwwwwww
 そんなんやるんならこれだけの装備必要かもしれんけど、そこまでしてまでやるの?とは思う。しかも後ろから一方的にかよwそれならもう少し抑えめにしてやれよ。

「道路を渡ろうとする子どもたちの行動に感動してしまった…」車の運転手が目撃したもの
 子供とは思えん(笑)なんて自然な動き。


土アニメ

声優・中原麻衣さんのキャラと聞いて何が思い浮かびましたか?
 舞HiMEの舞衣。中原さんがメインヒロイン(主人公)ばかり演ってた頃のイメージ。

【けものフレンズ】なんの変哲もない一般JKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 台詞がみんなそれっぽくて、読んでて楽しい。



進撃の巨人2
遂にきたか・・・。引きの画、小さいボリュームでどストレートな告白、原作どおりなさらっと感で良かった。物語序盤からのあいつが・・・!という衝撃的事実だよなぁ。



れくりえいたーず
・松原「そんなことを飯の種にしてきたツケが、とうとう回ってきたのかもしんねーぞ」
この台詞が状況にあっていてちょっと上手かった。
・メテオラ無双。政府高官と同等の思考・論理で渡り合えるのがメンバーにいないからね。・・・なので、自衛隊の装備パチったことへの謝罪の一件も面白かった(笑)
・一般人に見られた際の隠蔽が、「世界への影響を抑えるため」という理由からも重要、というのは他作品にはないおもしろい理由付けだな。

現代日本でこんな不思議事件が起こったら当然政府も動く・・・というところをしっかり描いてくれるのは嬉しい、楽しい。あの会議は順調に進行しすぎな気もするが、そこはさすがにリアルに描いてもしかたないからね(笑)



エロマンガ先生
先週ラストはどういうことかと思ったけど、ストレートにお兄ちゃん大好きなだけだった。そして兄貴の方も妹へのLOVEを隠そうとしないんだもんな。これが義妹設定ということで枷を取り払った伏見つかさの全力だというのか。これはこれで楽しいんだけど・・・楽しいんだけど!!今のところ、ドラマ性としては俺妹より低いかな〜。楽 し い ん だ け ど。

・妹に、妹に似た妹ヒロインのHなイラストを描かせるという高度な・・・!
・髪の毛にくっつく矢の吸盤とは。
posted by Do-Can at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「中原麻衣さんのキャラ」

「神魂合体ゴーダンナー」の葵(猿渡)杏奈」ですね。
 当時の中原さん定番の強気娘で。

 一人に絞らないでいいなら
「波打ち際のむろみさん」のリヴァイアさんも。
 方言(小倉弁?)が可愛くて。

 ちなみに自前のヒロインもこの方のイメージだったり。
Posted by 城弾 at 2017年05月07日 23:26
>城弾先生
>「神魂合体ゴーダンナー」の葵(猿渡)杏奈」ですね。
>当時の中原さん定番の強気娘で。
そのキャラは知らないのですが、その性格は自分のイメージする「当時の定番」ですね〜。

>「波打ち際のむろみさん」のリヴァイアさんも。
あ〜、ああいうゆるいしゃべりのお姉さん系も多いイメージですね。

>ちなみに自前のヒロインもこの方のイメージだったり。
やはり「ヒロイン声」として強い力・印象を持ってるってことなんですね。
Posted by Do-Can at 2017年05月07日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449677543

この記事へのトラックバック