2017年05月10日

自然の摂理ピカ

どうして多くの人気アニメのキャラは黄色いの?
黄キュアですよね

外国人「アラブ人の格好して爆弾を投げ込むドッキリやってみた!」 海外「やり過ぎだろ!」
 逮捕されないの?怒り・反撃で○されたりしないの?

「うちの犬は…お風呂の快感を知ってしまった」(動画)
 どこの王侯貴族だよ。



火アニメ

ロクでなしなんとか
・なるほどね。女王の命ではなく、ルミアの命が目的だったのか。
・最後の決闘戦(3人のチーム戦全体)で5点しか入らないってのはいくらなんでも不自然過ぎ。なんなの?200点でカンストなの?
たいして労力かけず対応できそうなことなんだから、その程度気にかけようよ。
・「呪いのことを喋ったら発動」なわけだが、グレンに「魔法無効化の能力使って」とは言えないの?おそらく原作ではちゃんと理由付けあるんだろうが、アニメのこの描写だけだと疑問は残るね。
・報奨金と給料3ヶ月分が、アルコール無しの飲み食いだけ(おそらくせいぜい長くても2〜3時間)で吹っ飛ぶとか・・・どんな高級店やねん。

しかしこれ、過去に起きたイベントも含めずっとルミアのターンだな(笑)いいのか?・・・いいのだ!



夏目6
「もうすぐこの家に災いがくるぞフヒヒ」→「俺が祓って役に立つことを証明してやる」→「だからまた家に入れてくれ。そばにいさせてくれ」
もう・・・ね・・・(泣)
解約の儀、すべて問題なく済んで本当に良かった。円満解決。

名取さんは「夏目の大事な物」の匂いを感じとって、そういう行動に出たか・・・。こういう「相手のことを本当に想うゆえに、たとえ嫌われたり恨まれたりしようと相手の望まぬことをする」みたいなの、弱いんだよね・・・。夏目友人帳は俺の弱点だらけだな!

次回、「西村と北本」。二人と夏目の出会った頃の話かな?楽しみ。
posted by Do-Can at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449767223

この記事へのトラックバック