2017年05月13日

JKパワー

女子高生「たまごって握力じゃ割れないらしいよ」→結果wwwww
 割れてしまったときのことも想定してやろうよ・・・おもしろいけどw

【まさに神秘】全身をタトゥーで覆われた「謎の魚」が捕獲される!
 ええっ!?うーん・・・誰かがタトゥーした説かなぁ。

えっ…ヤマアラシってこんな鳴き声なの!?(動画)
 「ヤマアラシのテディベアくん」。



木〜金アニメ

くろっくわーくなんとか
三重・京都・滋賀・日本政府の設定とか、歯車バカのナオトや子供らしくない面倒な思考のマリーとか好きだなぁ。そのわりにノリ切れないのは、この地球の設定や小難しい単語の説明が足りないからだと思う。まぁ漠然とした感覚でもそれなりに楽しめるけどね〜。



カブキブ
問題があって、試行して上手くいかなくて、なにかのヒントから閃き。今作はほんと作りが堅くて毎回安心して見てられるなぁ。ラストもいい引きだったわ。歌舞伎知識の説明も毎回多すぎずくどくなく、適度にさらっと入るので興味持って聞けるよ。

くろす・とんぼ・あくつ・オネエ・演劇部先輩・まるちゃん(とエビハラ?)。歌舞伎同好会のメンバーはこれだけだと思ってたんだけど、けっこう追加部員いるもんだね。その辺は助っ人でたまに入るぐらいかと。



ふぇありる
りっぷ=ゆみりちゃんってまだバレてなかったのか!・・・と考えてみればたしかに、バレる理由はこれまでなかったっけ。この花咲ゆみリ問題、シリーズを跨いで続いてたわけだな。奇妙な三角関係、そしていちゃいちゃ・・・爆発しろ!

そしてオーディション番組優勝から一気にデビュー、活躍の日々まで。りっぷだけを描くアニメじゃないから、「来週からもこのままアイドル生活をガッツリ描く」とはならないんだよね。すると当然裏でりっぷのアイドル活動、アイカツ!は続いていくわけだけど、フェアリルスクールでの授業も描かれるわけで・・・。スケジュールはどうなってるんだ?というツッコミが(笑)
posted by Do-Can at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449859561

この記事へのトラックバック