2017年05月16日

世界に広まってしまう

日本のテレビの「アニソン特集」でプロが『ようこそジャパリパークへ』が凄すぎると大絶賛!!【台湾人の反応】
 こんな面白そうな番組やってたのか。

絶好調の陸上・桐生祥秀が失格 フライングの2つの「なぜ」
 やっぱりあまり納得いかんな。もっと上手くできないものか。

小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議を呼ぶ
 難易度上がったものをちゃんと解いてる!



日〜月アニメ

つぐもも
桐葉さんとくくりちゃんが一緒に風呂入ってぎゃーぎゃー騒いでるのや、以前からも思ってたんだけど、お姉ちゃんは家の中にこんなのがいることに気づかないの?・・・・・・って気づいてるじゃねーか!っていうか父親もちゃんと同居してたのか!

くくりちゃんがいると楽しさ倍増だな。見た目や声もさるものながら、桐葉さんと同レベルで仲良くケンカしてくれるのが見てて楽しい(笑)きっこさんにはすみませんがナレに専念していただきたく。



FAG
FAはじめて物語!いまだにたまにパロられるネタだが、そのタイトルだけでなく呪文とか演出までやるケースは珍しいな。というかストレートに販促入れまくる今作ならではか(笑)SDキャラも多めで実に楽しかったわ。
posted by Do-Can at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449952248

この記事へのトラックバック