2017年05月17日

うるせぇ(照

開成の校長が世の母親たちに問う「思春期の男の子が吠える“うるせぇ”の意味」
 ちょっとしたツンってことですよ。

【また捏造】アホの朝日新聞が取材した相手の発言を180度ねじ曲げて掲載 「二度と関わりたくない」
 はい

犬「まだ帰りたくない!」再び散歩に出かけるふりをすると…(動画)
 今日のニヤニヤ動画。かわいいいいい!



月アニメ

 新ゲノムの最新7巻を買いました、Do-Canです。帯に「パクマン20周年」とか書いてあって驚愕。業界最長寿とかいける?



弱虫ペダル
「気づいてました?下ハン封じてたんですよ!」
使ってたの自分で気付いてなかったのかよwww
鏑木バカ過ぎておもしろいなーw上手いこと新メンバーのキャラ立てるもんだわ。
posted by Do-Can at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック