2017年05月18日

うりぼうですです

「イノシシの赤ちゃんのかわいらしさは想像を絶する…」大勢の心を奪っていた1枚
 デフォルメされたイラストみたい(笑)余談だが、子供の頃「うりぼう」という単語の響きが好きだったなぁ。ちなみにその言葉を知ったのはワギャンランドのしりとりで。

男性トイレの音をかき消す法螺貝 「音姫」ならぬ「音将軍」を作り上げた猛者あらわる
 男女排泄機会均等。

【なにそれ怖い】人を殺すほど辛い最強唐辛子「ドラゴンズブレス」が誕生したと話題に
 中二魂が震えるネーミング。



火アニメ

禁忌教典
水着回!リィエルは想像以上にポンコツで、俺のルミアたんはいつも通り天使だった。
水着に関して男子を煽るグレンは実に良かったんだが、いくら自分の教え子たち相手とはいえあまりにも視線・思考に下心がなさすぎてちょっと残念。聖職者か!それはそれで主人公としての好感度は上がるんだけど!男子たちを引き連れて風呂を覗きに行くぐらいでいいんだがなーw

朝の往来で「任務」について大声で喋ってたり、露天商に扮してたアルベルトがわざわざ変装をといたのはわけわからんかった。
posted by Do-Can at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ロクでなし
今回作画がちょっとやばかったと思うんですがw

今回からリィエル編なのかな?最後の豹変は突然すぎて
?だったけど、死んだ兄とか関わってくるのかな。
Posted by LINKER at 2017年05月19日 10:11
>LINKERさん
>今回作画がちょっとやばかったと思うんですがw
もっともっともっとひどかった時代もあったからか、まったく気になりませんでしたよ(笑)
作画面での期待度が低い(高くはない)から、というのもあるかも。

>今回からリィエル編なのかな?最後の豹変は突然すぎて
>?だったけど、死んだ兄とか関わってくるのかな。
過去にいろいろ事情があり、グレンに歪んだ依存してそうですねぇ。
Posted by Do-Can at 2017年05月19日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450014012

この記事へのトラックバック