2017年05月19日

おっ・・・ふーん

「これがロシアの日常なの!?」カメラに映っていた信じられない光景よりも驚かされたこと
 お、ウサギさん・・・・・・じゃねーーーーよwなにその余裕(笑)銃でも撃つのかと思ったら。

「くるぶしまで靴下の女子高生殺す」 学校脅迫疑いで逮捕
 フェチも拗らせてしまうと・・・。

【けものフレンズ】栃木での放送の提供がすごいと話題に
 さすが栃木、機を見るに敏ですな!(遅い



水アニメ

桜クエスト
UMA大臣の演技、炎上家屋拝借、ガテン大臣スタントマンと、やはり問題→解決が多いとわかりやすく楽しめるなぁ。各キャラそれぞれにいいイベントあったし、萌ちゃんとか3rd助監督とか監督とかゲストキャラもいいキャラしてたしね。
徐々に・・・徐々にアゲていこう!

・寝間着姿?で髪下ろしたほろ酔いしおりちゃんミラクル可愛い。ロリしおりちゃんもかわいかったし、やはり5人の中で圧倒的な戦闘力だな。



すかすか
・子供の頃以来500年ぶりに会う相手だからって、一人称が「ぼく」になるもんかな?(笑)
・「前世の記憶」とか言い出したよ。クトリに関してキツイ設定しか思い浮かばない。
・「獣の真実」とは?欝要素満載なアニメだな〜(苦笑)「サンドスターでヒトがフレンズ化した」とかそういうのですか?
・「頭がぽっかりしてる」
「クトリが壊れちゃったからか?」
の会話がどうしようもなく悲しいな・・・。
posted by Do-Can at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>すかすか

まあ色々ありがちな設定を盛り込んだ感じですね。
この手合いはどこで差別化させる事が出来るかがキモなんだろうなぁ。

現状、この流れから1話のアバンに繋げるのか、それとも何処かで運命が枝分かれするのか、だとしたらそのカギはヴィレムの存在なんだろうなぁ。

>獣の真実」とは?
>サンドスターでヒトがフレンズ化

同じく、獣は元々人間と言う予想をします。
そうなって来ると、獣側のラスボスはかつての仲間なんだろうなぁ・・・

今後のシリアス展開を予想すると、フィル@ほったんはもうそれほど出番は無いかも?
Posted by mino at 2017年05月20日 14:46
>minoさん
>現状、この流れから1話のアバンに繋げるのか、
>それとも何処かで運命が枝分かれするのか、
どんなでしたっけ?→(確認)・・・あーはいはい。
CMの感じだと、そういうラストでもおかしくはないですね。それはそれで美しい。
もしくは、あの映像のままだとしても、その後あの状況・見えてる運命を覆す可能性は無きにしもあらずというところで。

>だとしたらそのカギはヴィレムの存在なんだろうなぁ。
ですねー。

>同じく、獣は元々人間と言う予想をします。
自分は半分冗談で、「人間が原因のもっとひどい理由」ぐらいの予想だったんですが、もちろんそれ↑も十分な可能性の一つですね。

>そうなって来ると、獣側のラスボスはかつての仲間なんだろうなぁ・・・
スゥオンの言動からするとその辺も濃いですね〜。

>今後のシリアス展開を予想すると、フィル@ほったんはもうそれほど出番は無いかも?
前回→今回で「フィルはあれだけ?」というのはありましたね。
前回ラストのヴィレムとの別れ方を見るとまだ絡みはあるのでしょうけど、アニメの中でその再会があるのかは微妙かもですね。
Posted by Do-Can at 2017年05月20日 21:25
>【けものフレンズ】栃木での放送の提供

岩下の新生姜 かと思ったんですが、直球ですね。
Posted by 退屈堂 at 2017年05月24日 09:01
>退屈堂さん
おっ、よくご存知ですね(笑)
実はけっこう近所に本社やら記念館やらがあるんですよ(笑)
我が家ではめったに食べないんですけどね〜。(貰い物の時ぐらい)
Posted by Do-Can at 2017年05月24日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450043445

この記事へのトラックバック