2017年06月08日

無料ならストレス発散

通販会社が○○を実践した事でクレーム激減、残業減、経費削減となったお話
 クレーマーらしい思考。

【今だけ】海外マクドナルド店員が教える「超裏メニュー」が話題に!めちゃくちゃ食いたい!
 陸海空バーガーは発想ありきで、あまり美味しそうじゃないな(苦笑)

「私の中では内側の人と外側の人がいる」 小学生の長女、漢字で文を作る宿題で底知れぬ想像力を発揮する
 4枚とも同じ子?だとしたら、「そういうおもしろい文章」を書くのが好きな子なんだろうなぁ。自分も教師にその手のネタふりするの好きでした。



火アニメ

禁忌教典
おまえから決闘申し込むのかよw
この手の主人公にしては変に好戦的だなぁ。あまりそうすることに理由を感じなかったのでちょっと違和感。それと、レオスがシスティの夢を否定したこと・「無駄なこと」と言ったことや、「誰も成したことがない=不可能」とかいう論法に関してもう少し反論してほしかったところだね。

単純に当事者同士の決闘にならず、教え子同士の集団戦闘になったのは好み。その戦術が楽しみだけど、(原作ではともかく)アニメの中でどれだけ細かく描写してくれるのかは不安かも。



夏目6
前の人形の話もそうだが、仮面とか「無表情のもの」は怖いね・・・。そして仮面(お付きの者)に山神様と、邪悪ではないけどいかにも不気味な見た目のものが、その心根は実は・・・というあたりがヒトとあやかしの物語として良い。友人たちとの交流もそれぞれあったし、良回。
posted by Do-Can at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ロクでなし
このアニメも終盤で、ついにシスティ回かな。
決闘を申し込む!がグレンからというのは珍しいw

まあでもその婚約者も黒幕みたいな男の手先?のようですが
ラストエピソードどうなるか楽しみです。
Posted by LINKER at 2017年06月09日 10:46
>LINKERさん
>このアニメも終盤で、ついにシスティ回かな。
ルミアにすっかり囚われのお姫様ポジを持ってかれてしまいましたが、最後にメインヒロインっぽい見せ場きましたね。

>決闘を申し込む!がグレンからというのは珍しいw
ですよね。それも、あまり「システィへの心無い言葉にブチ切れて」とかではなさそうなのが(苦笑)

>まあでもその婚約者も黒幕みたいな男の手先?のようですが
あの程度の小物ではラスボスとしては、ね(笑)
Posted by Do-Can at 2017年06月09日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450691727

この記事へのトラックバック