2017年06月13日

栃木を名乗る許可をやろう

【おめぇ違うだろ!】東京関係ないのに東京を自負するモノランキングが発表される。
 そんなもののランキングを・・・。

ビリージョエルがコンサートで最前列の席を売ることを止めた理由を語る
 泣ける感動系の話・・・とかではないのがいい。

うどんと最強のコンビだと思う食材 1位卵 2位 ネギ 3位とろろ昆布 4位かき揚げ 5位天ぷら
 ネギかな。かき揚げとかそういうのもいいけど、うどんとのコンビと言ったら。



日〜月アニメ

ID0
主人公が諸悪の根源!稀にあるけど、近年ではなかったようなケース!
記憶も取り戻しちゃったし、ド外道だった基本の人格がベースのはずだから視聴者からの好感度はちょっと心配だな(苦笑)記憶を失っている間のイドとして培われた性格・モラルでカバーできるかってところだね。
それと、わりと人類のために行動してたり同情の余地がありそうな子安が、その声の力で敵役オーラ全開にしてるためそちらにヘイトが向くという(笑)

・イドがアダムスinIマシンを倒す流れはちょっとご都合。なんで投擲攻撃をまったく避けようともせず、その意図も無警戒だったのかっていう。
・急にきっこさんご出演。今期、なにげに出演作多いな〜。主にほぼ単発の母親役で。



笑ゥ
Aパ
奥さん連れてきてる(笑)今回の喪黒はアフターサービスもあるのか。
どうでもいいけど、今作米澤円大活躍だな〜(笑)

Bパ
遂にきっこさんにまで喪黒福造の魔の手が・・・。
ん?これって・・・
「間々野夢与、14歳です」の声で気づいたんだが、ほっちゃんじゃねーか!
親子役で共演って初めてだっけ?しかもこんな内容(笑)
二人ともけっこう歌わせてもらってるし、娘を想う心でぎりぎり改心して最悪の事故は防げたあたり、優遇措置ですな。
・・・最後の展開は事故なんかじゃないですよ?
間々野亜里、 十七歳です!
posted by Do-Can at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>笑ゥせぇるすまん

全くのノーチェックだったのですが、バンダイチャンネルの配信で見る事が出来ました。

これ、先にキャスティングありきの脚本かと思いました(笑)
オチでの夢与@ほったんの「ママかわいいー」は素でも言ってそうな気が(笑)

公式サイトでのキャストコメントも必見ですね。

しかし今の喪黒福造の声は弦田哲章さんなんだ・・・故大平透さんがやっていたのはもう20年前になるんだなぁ。
Posted by mino at 2017年06月15日 00:47
>minoさん
>全くのノーチェックだったのですが、バンダイチャンネルの配信で見る事が出来ました。
おー、それはよかった!
きっこさんファンにとってはなかなか見どころのある回でしたので。

>これ、先にキャスティングありきの脚本かと思いました(笑)
でしょうね(笑)
「娘に自分のアイドルの夢を託す母」は今作としていかにもありえるかもですが、この脚本は完全に狙ってる(笑)

>オチでの夢与@ほったんの「ママかわいいー」は素でも言ってそうな気が(笑)
「ほったんがママの話で使うトーン」でしたね(笑)

>公式サイトでのキャストコメントも必見ですね。
おお、こんなものがあったのか!
きっこさんの「埋めてもらいたいココロのスキマ」が上手いこと言っててびっくり(笑)

>しかし今の喪黒福造の声は弦田哲章さんなんだ・・・
実に上手く演じてらっしゃってて、「喪黒福造として違和感を感じるわけじゃないんだけど、やはり別の人」という不思議な感覚です。
どちらのベテランさんも独自の味があるということなのでしょうか。
Posted by Do-Can at 2017年06月15日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450839696

この記事へのトラックバック