2017年06月15日

小休止

【朗報】ピザポテト復活キター!6月19日(月)から復活!ヤフオクも安くなる!
 復活早いな(笑)人んちで食べたのとかはともかく、もうずっとポテチ関係買った記憶ないけどー。あ、花見の時は買ったか。

トイレットペーパー2個盗んで実刑 5千万円使い切り…
 男のこれまでとか、ツッコミどころ多いなw

【綺麗過ぎる】清楚なイモトアヤコが公開され「かわいい」とネットで大反響!
 誰!?



火〜水アニメ

禁忌教典
あれだけ凄んでおいてフルボッコwさらにその場から見逃してもらって、決闘にも来ず学園から(一時)逃走っていうw
ロクでなしらしく意外性あって嫌いじゃない。まぁきっと「負けられない戦い」に勝つために惨めな思いをしてでも対応策を練ってるんだろう。

で、前半の集団戦闘だが。
指揮官=先生も戦闘に参加するのかぁ。もしかすると「生徒への攻撃は禁止」とかはあるかもしれないけど、回避は可能な以上、生徒同士の戦術要素がかなり無駄になってしまうような。グレンは最初からそのぐだぐだで時間切れを狙ってたんだろうがね。
それと「三人一組より二人一組の方が今の生徒たちには合ってる」ってのはかまわないけど、多数の敵からの攻撃を凌げた理由としては描写不足だったな。



ラブ米
CBってお米の品種あるの!?
や、何の脈絡もなくそんな下ネタネーミングキャラ出すのも不自然なんだが、いままで疑問に思ってなかったわ(笑)いつもよりかなり長く下の宣伝テロップが流れてて笑う。本編に集中できないがなw



桜リセット
くぁわえええええええ!!!
Aパートの野々尾さんとの会話も不思議ちゃん(人の感情がよくわからないだけか)全開で楽しかったが、Bパートはそんな中でのラブ臭を強く感じて実に楽しかったな(笑)ざーさんのモノローグ大盛りはたまらんわ〜。そして「ここからが本番!」というところで終わっちゃうっていうね。なんだよ!「あーん」見せろよ!U研の依頼こなすところ見せろよ!
posted by Do-Can at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック