2017年06月16日

LINEでどうぞ

「電話がイヤ」で会社辞める若者 上司への取り次ぎすら苦痛、理由は?
 そういうのもあるのか・・・。時代の移り変わりとともにまさかのケースが出てくるなぁ。

<藤原啓治>病気療養から復帰 徐々に仕事再開へ
 これは朗報。以前からのシリーズで、「ああ、この人も藤原さんだったっけ」ということ多かったので。

臓器提供の子どもに対して深々と頭を下げる医師たち…大きな反響を呼んでいた写真
 写真もそうだが、それに対する医療関係者からのコメントが重い。



水アニメ

桜クエスト
あの陰キャだったりりちゃんが人前であんなに立派に歌唱・・・胸が熱くなるな。
脚本的にも、謎の人の気配、龍の伝承の真実、りりこ祖母の件などいろんな要素がちゃんと繋がり収束してたわ。サンダルさんはちょこちょこ顔出すけどほぼネタキャラ・・・かと思わせて、たまに超重要なキーパーソンになるなぁ。

・接着剤にメデューサ(β)とか名付けるセンス、きらいじゃない(笑)
・フィンガーボウルちいせぇw



すかすか
・アイキャッチが不気味というか・・・いい雰囲気出してるね。
・クトリの前世は、ヴィレムの敵、仲間(あるいは大切だった人)の仇だったりするのかなー?

求婚きた!この幼女趣味二位技官!
ヴィレムは保護者として接してきたし、クトリは序盤から好意を表に出して真っ直ぐだったし、近年にないぐらいふらふらしない純愛ものでいいね。
しかしこの流れは・・・やはり今作の結末は・・・。
posted by Do-Can at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック