2017年06月17日

かっぱ過労死しちゃう

「かっぱ寿司」の食べ放題が脅威の大反響!!11時間待ちになる店舗もwwww
 友達が初日に行って「70分待ちだった」と聞き「そんな待つんじゃなぁ(苦笑)」「初日だしね」と返したんだが、栃木はまだ平和だったようだ・・・。

外国人「やっぱ日本の痛車はスゲェな、レベルが違うよ!」
>ちなみにランエボ10の痛車に乗ってた時は警察に呼び止められたこともある。
>何かと思ったらその警察は写真を撮りたかったんだとさ。
 日本の警察じゃそうできないだろうな。

のり弁から追放したい物wwwwwwwwwwwwwwww
 ない。強いて言えば海苔。味に不満はないんだけど、切れづらい=細かくご飯と一緒に食べづらいのはマイナス。そう言えば読んでて思ったけど、昔近くの弁当屋で売ってたのり弁は海苔の下が昆布で嫌いだったなぁ。最近は鰹節のしか食べてないや。
 あ、磯辺揚げはNo.2ですよ。



木アニメ

月がきれい
俺の茜ちゃんを泣かせたああああああああああああ!!!
正直、今までの小太郎の茜ちゃんとの付き合い方と、小太郎の見ていた茜ちゃんと比良の様子からすると釈然としないものがあったなぁ。特に「楽しそう」とか「いい笑顔を見せていた」とかでもなかったのに、あんな一方的で感じ悪い態度をとるなんて。擁護するなら、引っ越しの件で心に余裕がなかったってところか。

せめて一度振り返ったところですぐに茜ちゃんのところに戻り、「どうかしてた。ごめん」と平謝るのなら許したところだったが・・・まぁそれじゃドラマとしては盛り上がらないんですけどね(笑)その後の塾の帰りのシーンにはほぼ不満ないし(笑)
思うに、これまでも小太郎は「思ったよりも積極的・男らしい」だったし、今回のことを考えると、(いい意味でも悪い意味でもあるが)けっこう昔風の男性上位・夫唱婦随・不言実行からくるような「男らしさ」があるのかなぁと。今時珍しい主人公キャラだ。

・文芸部、こんなに幽霊部員いたのか(笑)
posted by Do-Can at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>月がきれい

あーもう!もうっ!!

1mmのズレが永遠に埋まらないような気がする世代だよね、もう本当に青いと言うか遠いと言うか、取り戻せない過去を見せられているみたいで何かもうツライったらありゃしない。
スナック菓子つまみにビール飲みながら観る作品じゃねぇなチクショー!

この世代だとうやむやのまま立ち消えになってしまう事も多いよなぁ・・・
年取るとうやむやのままズルズル続いちゃうんだけど(笑)
この辺の距離感の掴めなさと言うか、駆け引きの無さが青春だよねえ・・・

しかし本当に比良は間の悪いヤツだな(笑)


>幽霊部員

文芸部と光画部(写真部)はその温床ですね(笑)
運動部だとワンゲルとかが幽霊部員多い印象です。
(と言うか、今「ワンゲル」なんて死語じゃないかな?とも思ったり)

Posted by mino at 2017年06月22日 01:31
>minoさん
>1mmのズレが永遠に埋まらないような気がする世代だよね、もう本当に青いと言うか遠いと言うか、取り戻せない過去を見せられているみたいで何かもうツライったらありゃしない。
全世界の視聴者に共通した想いですな(笑)

>スナック菓子つまみにビール飲みながら観る作品じゃねぇなチクショー!
そこでいも恋ですよ。

>この世代だとうやむやのまま立ち消えになってしまう事も多いよなぁ・・・
二人はもう少し純で真っ直ぐだったようで。

>年取るとうやむやのままズルズル続いちゃうんだけど(笑)
いやな現実感だなぁ(笑)

>しかし本当に比良は間の悪いヤツだな(笑)
玉砕覚悟の状況ですしね。どうやってもろくなことにならないという。

>幽霊部員
>文芸部と光画部(写真部)はその温床ですね(笑)
そんなイメージありますね。幽霊部員ちゃんかわいい!

>運動部だとワンゲルとかが幽霊部員多い印象です。
>(と言うか、今「ワンゲル」なんて死語じゃないかな?とも思ったり)
二次元でも近年は聞きませんね。現実はどうなんでしょう?
Posted by Do-Can at 2017年06月22日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450963105

この記事へのトラックバック