2017年07月14日

ずっとシェア中

中国人「傘を皆でシェアする会社を作ったら30万本の傘が行方不明になった・・・。」 海外の反応。
 そもそも自転車のシェアリングでは成功してるという情報が驚き。「自転車では倒産した会社もある」という話も出てるが、実際はどうなのか?

【名古屋ヤバイ】毒アリ「アカカミアリ」も発見!ヒアリに続きヤバイアリ侵入!
 つまり港のない県・海なし県が最強なんじゃないだろうか!?栃木万歳!

体力テスト、計測ミス続出 重いソフトボールで代用 反復横とび1往復で1回
 その辺のマニュアルが無いのも意外だが、重いソフトボールとかは教師が適当すぎるなぁ。



水アニメ

異世界はスマートフォンとともに。(新番組)
よく、小説家になろうやラノベ原作アニメに対するネットでの「オレツエー・ご都合設定かよ」みたいな反応を見て苦々しく思ってたんだよね。「深く考えず否定ありき」が感じられるような場合にね。
・・・しかし今作のいろいろな要素は、かなりストレートに「ご都合設定」であると感じるな(笑)ここまでくると、敢えてそう受け取れるように、軽い間口として書いてるのかなーって。超気楽に見られるわ。
断っておくけど、俺は別にそういうのに不満ないですよ。おもしろければ。そして今作この一話は文句ないです。リンゼちゃん可愛い。南鎌倉女子自転車部に続き、福緒結ちゃんGJ。この声好きだな〜。もっともっと声優としての経験積んで頑張ってほしい。他のキャストもけっこういいし、シンプルに楽しめそう。

そういやHPのキャラ紹介サブキャラまで見ていったら、井上母娘出演するみたい。
posted by Do-Can at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>異世界はスマートフォンとともに

当初視聴予定に入れていませんでしたが>井上母娘出演の情報にAT-Xのリピート放映を録画予約しました。
ほったんはまた獣人ですか(笑)何かそんな属性が有るのかな?
キャラデザの雰囲気だと、親子ではなく同族なのかな?

・・・出番が来たら教えて下さい(笑)
Posted by mino at 2017年07月17日 03:34
>minoさん
>ほったんはまた獣人ですか(笑)何かそんな属性が有るのかな?
なんででしょうねぇ(笑)もう1クールぐらいの内にもう1キャラ続くようだとなにかあるのかも。

>キャラデザの雰囲気だと、親子ではなく同族なのかな?
ですね。もし姉妹だったりしたら、「春は親子で夏は姉妹」・・・ということになってちょっとおもしろいですが。


>・・・出番が来たら教えて下さい(笑)
了解です(笑)時間は有効に使わないとね(笑)
Posted by Do-Can at 2017年07月17日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック