2017年07月16日

京都の毛玉たち

下鴨兄弟いなかった? 叡電に子ダヌキ、車内見渡し去る
 その見出しについては記事中で説明とか無いんだな。・・・うん、周知の事実だからね。

PTAの伝統 ベルマーク集め。実は貼らなくてもよかった
 今でもやってるんだ?という印象。最後まで読むとその中身が少し理解できる。

「なんて献身的なの!」赤ちゃんを手伝ってあげる犬(動画)
 置いてくんかいwひどいお兄ちゃんだなぁ(笑)



金アニメ

【まとめ】ソ連大好き声優・上坂すみれさん、『タモリ倶楽部』に出演! 「推しの戦車はT-34」「好きな指導者はフルシチョフ」
 ロシアパートと他でのテンションの違いw



バチカン奇跡調査官(新番組)
なんとも言い難い初回。ゆっくりじっくりで丁寧に描かれているような・・・情報はしっかり出されているのか心配になるような。ミステリ要素や教会の闇的な現実感があるような、超常的なことも関わりそうな。判断難しい。とりあえずこの事件の真相?的なものは気になる。



地獄少女 宵伽(新番組)
・そういやきくりと山童いるのか。椎名へきるの貴重な声優のお仕事。
・前シリーズでは基本はPCから。携帯からのネットはあったと思うけど、スマホから地獄通信にアクセスってのはあったかなぁ?地獄少女にも時代の流れが。
・お仕置きコント!そうそう、こんなのあったなぁ(笑)やけにエンタメ性に富んだお仕置き(笑)
・EDキターーーーーーーー!能登おうたうまいよ能登。能登の歌が聴けるのは地獄少女だけ!(他で聴けないとは言ってない)

おお・・・地獄少女のテンプレ通りだ・・・。
「湯浅さんはただの善意だったのに誤解で流しちゃった」ではないところが「誤解で流しちゃった」よりも一段階地獄少女らしくていい(笑)やっぱ地獄少女はいいわー。



メイドさんアビス
・アビスの呪いってのは深海と同じくイコール気圧なのか、それともそれに引っ掛けた、物理的なこととは別の何かなのか。
・レグの全身についてくまなく調べられちゃってる(笑)リコ側になくても、レグの方には異性に対する意識がゼロではないようなのに・・・哀れな。ロボットに人権はないのか。
・裸吊り!裸吊り!
・後提供画面wwwよくわかってる。

ちょこっと噂には聞いてたが、重めの要素入ってきたな。悪くない。面白い。
posted by Do-Can at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タモリ倶楽部は毎週かかさず録画して空耳ってるわけですが…まえぶれナシに声優さんが出てくるとかさすがに驚きますてwww

一切の違和感ナシに溶け込む声優(謎)もどうかしてますけど、あのキャラをすんなり受け入れる番組の懐の深さ…あらためてタモさん凄いなって…。

いいともに平野さん出た時は若干ヒキ気味だったのに。
これも時代の流れってヤツですかね(違う気がす
Posted by R at 2017年07月17日 00:36
>Rさん
>タモリ倶楽部は毎週かかさず録画して空耳ってるわけですが…
>まえぶれナシに声優さんが出てくるとかさすがに驚きますてwww
それは「まさか!?」でしょうねぇ(笑)

>一切の違和感ナシに溶け込む声優(謎)もどうかしてますけど、
さすが1クール冠バラエティ番組を持ってただけのことは!

>あのキャラをすんなり受け入れる番組の懐の深さ…あらためてタモさん凄いなって…。
それはありますね。対応力ハンパなさそう。

>いいともに平野さん出た時は若干ヒキ気味だったのに。
>これも時代の流れってヤツですかね(違う気がす
番組のカラーとかもあるんですかねー。
Posted by Do-Can at 2017年07月17日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451864102

この記事へのトラックバック