2017年07月17日

海の家(海があるとは言ってない)

「シーフードヌードルグンマ」爆誕! 海のない群馬県での海の家オープンを記念してプレゼント
 んっんー!・・・お隣にも海のない県があるんじゃないかなっ?(チラッチラッ

夏休み前に「ゴルゴ13」が安全指導
 たしかにとっつきやすそう。

効果的だと認めるしかない海外の広告いろいろ
 洗剤の宣伝、いいね(笑)


土〜日アニメ

賭ケグルイ
はやみんの煽り演技の見事さwああ・・・俺も煽られ・なじられたい・・・・・・なんて人も全国にはいっぱいいるんだろうなあ!俺は違うけどっ!

メアリの時の説明で見えてはいたが、夢子は「家畜は一度だけギャンブルを仕掛けることができる(生徒会役員には青天井で)」を使いそうね。しかし目当てが生徒会長で、いきなりそこに仕掛けちゃ終わっちゃうので、しばらくは家畜ライフを楽しむのかな〜?資金も必要だしね。



れくりえいたーず
・元エロゲーとかよけいな補足すんなw
・作者が、自分の生み出したキャラを非常に深いところまで理解・信じてるってのはいい話。
・ブリッツ・トーカーの事情に納得。渋いおっさんキャラはそういう方向の理由じゃなくっちゃね。その上で、(おそらく)この神の世界を滅茶苦茶にしたいとかそういう目的じゃなさそうなのはなお良し。アルタイルとの会話、良かったなぁ。アルタイルに新たに見えた性格もね。
・ギャルゲーのファンディスク?・・・まみかの後釜埋まるのか!



プリプリ
一話のあまり陰を感じない様子から、逆にプリンセスには裏のある性格を期待していたんだが・・・うっひょーーーーーっ!期待以上!国を売ってでも王位をというその行動や、肝の座った態度だけでもたまらんかったのに・・・アンジェと既に繋がっていたのか!!二重スパイとかそういうことではなく、二人は(血縁で?)二人だけの目的があり、そのためのスパイ活動であったり王位を狙ったりなのかねー。
やー、複雑・読めなくて面白いわ〜。

・ベアトリスちゃんはこの後声の変化とかスパイスキルを習得したのかな?それともプリンセスの付き人として既に持っていたスキルだったのか?
・いろいろ状況・単語がわかんねーよ!根本的なこととして、東だの西だの言われても、アンジェがどちら側か、プリンセスがどちら側の姫か、今どちら側の土地にいるのかわからんかった。(一時停止してよーーくHP見て理解して続き見た)
ちなみに固有名詞・専門用語に関しては、HPの「WORLD」の項で随時更新の模様。今作を視聴していくつもりの人は読んでおくこと推奨。
posted by Do-Can at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>賭ケグルイ
はやみんのにゃんにゃん演技は最高でしたねw

>リクリエイターズ
新キャラの子、まさかのエロゲ原作かよ…。
自分の身体や痴態が全世界に知られてるとか地獄や。

ファンディスクで改変は予想外だったけど
戦えるんだろうかw
Posted by LINKER at 2017年07月18日 19:19
>LINKERさん
>はやみんのにゃんにゃん演技は最高でしたねw
こういうのも強力だし、同時にギャンブルへの狂気もあれほど表現できるからのキャスティングですね〜。


>新キャラの子、まさかのエロゲ原作かよ…。
>自分の身体や痴態が全世界に知られてるとか地獄や。
ですよねwwwさすがに中身は本人に見せてないんだろうけど。
「普段の様子が見られてる」ってだけで、セレジアみたいな英雄気質の奴らはともかく、普通の女子高生には死にたくなる恥ずかしさだろうなぁ。

>ファンディスクで改変は予想外だったけど戦えるんだろうかw
「魔法少女になる」とかよくあることですよ(笑)
性格は変わらないかもしれないけど・・・後方支援ぐらいなら!
Posted by Do-Can at 2017年07月18日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451892946

この記事へのトラックバック