2017年07月25日

Print Screen

【悲報】スクショ難民悲鳴!「MSペイント」がついに廃止!?ネットでも残念の声
 そういえば最初の頃スクショはプリントスクリーン貼り付けてたっけなぁ。

世界最大級のワニに男性が水中に引きずり込まれ行方不明 → ワニ魔術専門の黒魔術師が登場 → 奇跡が起こる
 攻撃性云々はともかく、実際に現れたのか。

飼い主の手を引っ張り続けるフェレット→それには心温まる理由があった(動画)
 へえええ。「飼い主であろうとそういう時には近づけない」ってのはあると思うけど、こういう反応もあるんだなぁ。



月アニメ

恋と嘘
「私にとって根島くんだけが特別だから。他は誰だろうと変わらないよ」
とか言っちゃうんだ・・・。
キャンプもOKしちゃうしなぁ。仮にキスは衝動的なものだとしても、高崎さんの意思がわからない。そういう部分が「自分の心には嘘をつけない」なのかもしれないけど。
最初の告白に遅れてきたことにしても、「政府通知が着たから」だと半ば決めつけてたけど、今回否定してたなぁ。嘘という可能性もあるが、そこで嘘をつく理由もわからないしなぁ。まぁどちらにしろ、まだ明かされてない複雑な事情があるんだろう。やはりヒロイン二人とも可愛い・・・。
posted by Do-Can at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワニ屋
ワニさんがグルメ過ぎた可能性(返品的な意味で

恋嘘
あの小児科の研修医もしや…とか疑ってたら模型のほうかよw
まぁ看板に恋するキャラもいるくらいですしね(レア

っつかなんでおめでとうなんだよぉお!(怒

あいつでなけりゃ心は砂漠by中島みゆき
「見返り美人」というタイトルの曲を思い出す今日この頃。
高崎さんの真意、真田さんの揺れ、先がみえない(嬉々
Posted by R at 2017年07月26日 19:35
>Rさん
>ワニさんがグルメ過ぎた可能性(返品的な意味で
手を付けておいてひどい!

>あの小児科の研修医もしや…とか疑ってたら模型のほうかよw
ロリりなちゃん可愛かったので内心では・・・。

>まぁ看板に恋するキャラもいるくらいですしね(レア
そうそう!俺も思い出してましたよ(笑)激レアなのに。

>っつかなんでおめでとうなんだよぉお!(怒
わからん・・・わからん・・・だがそれがいい。

>あいつでなけりゃ心は砂漠by中島みゆき
>「見返り美人」というタイトルの曲を思い出す今日この頃。
高崎さんも根島くんもまっすぐですからなぁ。
根島くんはその内もっとりりなにも惹かれていくだろうし、りりなももっと根島への好意を意識するようになるでしょうけど。
Posted by Do-Can at 2017年07月26日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック