2017年07月26日

罪悪感ゼロ

外国人「日本にある誠実さがこれ」「これは面白いw」日本で起きたとある出来事に海外が驚き!
 「止むに止まれぬ事情があって借りたが、返す時にスイカ」なら情状酌量の余地はあるが、「また借りるかも」とか言ってちゃ話にならない。

【感動】蝶野正洋さんが「俺は山崎以外にはビンタしない!」と言って他からのビンタ依頼は断っているという現実…。
 イイハナシダナー?

完全に芸術品…イタリア人による野菜彫刻のクオリティが高すぎる
 以前日本人の作品を見たが、当然世界でも。



月アニメ

異世界食堂
おいなんだあのBパートのラスト、わけわかんねーぞ。
次回以降に話続くのかな?
posted by Do-Can at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルフに精進料理
パパんが手紙を…ってのが気になりますね。知ってて心配してるのだとしたら、あの店は未成年エルフには危険な存在なのかも?異世界のキノコをほおばる若いエルフ。オークさんもワクワク(違っ

予告にいたので続きありそう。
ママんとの出会いがアノ食堂だったりして…
Posted by R at 2017年07月27日 18:22
>Rさん
>パパんが手紙を…ってのが気になりますね。
そうですね。
なぜ家を出たのか・・・は、キャラ紹介に「エルフの料理研究家」とあるので少しは推測できるかもしれないけど、手紙の意味はよくわからない。

>ママんとの出会いがアノ食堂だったりして…
ということで、店主への手紙だとしたら納得か。

>知ってて心配してるのだとしたら、
>あの店は未成年エルフには危険な存在なのかも?
>異世界のキノコをほおばる若いエルフ。オークさんもワクワク(違っ
心配の方向が違うwあの世界にはオークはいるのだろうか?

>予告にいたので続きありそう。
ですね。あのまま投げっぱじゃ困る。
Posted by Do-Can at 2017年07月27日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック