2017年07月27日

父失

【MLB】「1球のファウル」が生んだ心温まるドラマ パパ落球で息子号泣も…“笑撃”の結末
 子供の泣き顔を笑顔に変えることはすべてに優先されるのだ。

【超かわえぇ!】日本一可愛い!と思う「都道府県名」ランキングが発表される。
 ぱっと思いついたのはやはり愛媛だったわ。ヒメ! 香川もなんか字面がいいね。

ネコ成分が足りないときに…猫のゴロゴロを無限に聞けるサイト
 これはなかなか。聴き放題。


火〜水アニメ

にゅーげーむ
ねねっち×あはごんいいなぁ!技術力は違えど、同じようなことで苦労してるのが楽しい。
ついでにねねっちの学友可愛いな!けどもうほとんど出てこなさそうだな・・・。予定されてる新キャラよりも可愛いのにw

ひふみん(九段)が手作り肉じゃがを!先に手を付けた八神さんに怒ったり!2期に入りますます青葉との掛け算が捗るな!!



カイトアンサ
コイン飛ばし!そういやあれも立川アニメなんだっけ?
中の人は利奈じゃなくて聡美か。

それと「地面に落ちてるオムライスを踏む」という絵がシュールだったw
posted by Do-Can at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九段さん引退したんですっけ。
ニューヒーローと入れ替わりでちょっと素敵。

先に手を付けた(意味深)八神さんに怒
あれはきっと他を食い散らかしつつ本妻の心を鷲掴みにする高度な百合テク…

このままいくとねねっちVSひふみんの確執がっ!
(河原で殴りあった後しっぽりパターン)ですね(^q^)←
Posted by R at 2017年07月28日 08:51
>NEWGAME
ねねっちとあはごんがほんと仲良くなったなあと
1期から見ていると感無量。

りんさんは増々レズを拗らせてるな…。
Posted by LINKER at 2017年07月28日 10:01
>Rさん
>九段さん引退したんですっけ。
>ニューヒーローと入れ替わりでちょっと素敵。
おー、たしかにそうなりますな。藤井四段にはまだまだあんなエキセントリックなものはないようですが(笑)(若者相手に無茶なw)

>あれはきっと他を食い散らかしつつ本妻の心を鷲掴みにする高度な百合テク…
なんと!天然なふりをしてそんな高度なテクを!
長年ヤンデレガチレズを手玉に取ってる悪女はさすが違う・・・!

>このままいくとねねっちVSひふみんの確執がっ!
ねねっちはもう新しい恋を見つけてしまったので(笑)



>LINKERさん
>ねねっちとあはごんがほんと仲良くなったなあと1期から見ていると感無量。
番組始まった頃はシンプルにねねっち→あおっちの幼馴染カプで見てましたが、こうなるのかーと。

>りんさんは増々レズを拗らせてるな…。
積極的にお世話して、周りにも目を光らせるタイプですからね・・・留まるところを知らない。
Posted by Do-Can at 2017年07月28日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック