2017年07月30日

さん付け

蔵王山、「ざおうさん」って呼んでほしい 山形市要請へ
 正確な呼び方は知らなかったけど、「ざおうざん」ってなんか違和感。

【悲報】「ブラックジャックによろしく」の漫画家とAmazon、ガチで大喧嘩を始めてとんでもないことに…(※画像)
 以前のトラブルは作者もちょっとなんだかなぁだったけど、今回は100%アマに問題を感じるな。こんなの裁判とかで余裕で勝てるんじゃないの?

【有能】ニトリで見つけたトートバッグ、完全に“コミケ用”でワロタ(※画像あり)
 耐久性次第だな。


金〜土アニメ

めいどいんあびす
「たまたまこの二人は」かもしれないが、リーダーもハボさんも、大人たちはリコたちがアビスの底を目指すことを(ルールとしては別だし「行かせたくない」という思いはあるのだろうが)止めたりしないんだよなぁ。この街で探窟家として生きてきてそういう考え方が染み付いているというか、子供でもその覚悟を認めてくれるんだなぁ。逆に言えば、そういう覚悟がまだまだな子どもたちは引き止めてたってことかもね。

・俺もリコのリコ汁飲みたいです。
・後提供画面が相変わらずw



ひなろじ
スク水祭り!それほどあざとくなく、健康的にスク水運動会で楽しかった。
・・・ってそんな話じゃなくてですね、今作ここまでを地味に支えてる要因として、弥生委員長のキャラの良さを感じる。みんなをまとめつつ気遣いもすごくあって、そこまで偉くなさそうで、自分も向上心持ち努力しまくってて。テンプレ委員長キャラから少し丸く柔らかくなってることで、今作のやさしい雰囲気をうまく出してる気がする。
posted by Do-Can at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック