2017年07月31日

○年やすまずに〜?

オランダの空港にある「毎分ごとに中の人が手書きしている時計」…海外の反応
 素晴らしい発想力!誰でも思いつける可能性があるが、思いつけなさそう。

日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日発表
>「なんと当日に発表します。当日まで本人は知らされません」
>と出演者の誰が走ることになるか、当日にならないとわからないという。
 毎年ランナーは長い期間練習してたと思うんだけど、今回はぶっつけでそれができる人物ってことかなぁ?

<24時間ランナー>異例の当日発表!ヒントは「一番、走る理由がある人」www
>宮迫が「急に言われて走れるわけがない」とクレームを入れると、ランナー候補にはおなじみの坂本トレーナーから「武道館への道」なるトレーニングメニューが渡されることが明らかに。羽鳥アナは「自主的にトレーニングしてください。選ばれなかったときはいい運動になったなと思ってください」
 あーそういう。

県から公認撤回された三重県の萌えキャラの現在wwwww
 方言が実にいい。



日アニメ

セントール
Aパ
すごい話やるな(笑)なかなか見られない斬新なシチュエーションだった。

Bパ
蛇人登場の本番は来週として、この国に皇族(字はあってるかわからんが)がいるという情報が。どういう形態の、国の中でどんな力・立場を持った存在なんだろう?



プリプリ
・case9とは。ずいぶん話とんだな。初回の13のあとは1から順番に行くんじゃないのね。
・ちせは日本的な国からのスパイってことか。
・ちせ「チーム明鏡止水というのはどうじゃろう?」
プリ「どういう意味ですかぁ?」
おまえらみたいなののことだよ(笑)その場合、ベアトは脱退することになってしまうな。
・きゃーきゃー騒いで音声止められるベアト(CV.玄田哲章))かわいい(笑)他、いろんなシーンで貴重な癒やしだ。
・船で二手に別れた時に、ベアトが姫様の側に行かなかったのはちょっと違和感。それだけアンジェのことを信頼してるということだろうか?まぁ前回の話からだいぶ時間も経ってるだろうしな。
・「この世界に白はない。黒とグレーがあるだけだ」
今作らしいいい台詞。
posted by Do-Can at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セントール

公 開 可 能 な 情 報

各アニメで3話まで必須にすれば面白いかも(笑えない
何はともあれ確認できてスッキリしました。ふぅ←
Posted by R at 2017年08月01日 08:13
>Rさん
>公 開 可 能 な 情 報
やめろーっ!それを知ってしまったら調査兵団に消されるぞーっ!
姫の神秘なのだ。

>各アニメで3話まで必須にすれば面白いかも(笑えない
それが嬉しいものも嬉しくないものもありそうね・・・。
Posted by Do-Can at 2017年08月01日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: