2017年08月02日

昂る

 急に夜涼しくなって眠いわ・・・Do-Canです。

ツイッターで #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの が流行→お前らwwwwwwww
 どれもセンスいいわ〜。

【画像】ツイッター外人「デカい蜘蛛でたーwwww」俺「ほーん。どれどれ(画像ポチー)」
 ツイッターに貼り付けた動画の見られない俺、低みの見物。

【何コレかっこいい!】世界の警察官の制服を比較してみた!イタリアかっこよすぎだろ!
 マントはずるい!w 日本は見慣れてるせいもあってか(よくお世話になってるわけじゃない)普通だな。



月アニメ

3P(軽いネタバレの可能性反転)
むむ、原作1巻のこのエピソード、今回で終わりかなぁ?
ライブ当日のみんなとのやり取りや、ライブ開始時の潤のMC・・・周りの人にリトルウィングのことを話せなかったコンプレックスを吐露したり、リトルウィングやマスター・桜花・響への感謝などを語るシーンがあってこそなんだが。今回ラストをとりあえず演奏で綺麗に盛り上がって終わって、来週アタマに〜なのだろうか?

担任の先生は可愛かったw



異世界食堂
公国の魔女姫っつーか、ゆかり姫じゃねーか!
ゆかりんも100歳を超える頃まで見た目変わらないんだろうな・・・。

「私が書いた文字」・・・だの言うのは、コピー機の存在を示唆してたのかな?
posted by Do-Can at 23:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男子の劣情
芸人ケンコバが「スパッツだから全然へーき」とか言ってる女子に向かって「俺らはそれでも全然イケるからな!」と強めに言い放ってたのを思い出しましたwモノにすら劣情可能な男子に禁束事項はむしろスパイス(あるいはエッセンス

蜘蛛ツイ
あれは確実にビビりますって。画面ごしで助かりました。
ちっちゃいヤシガニサイズがあんな…

ゆかり姫
あ〜これは結婚できない感じだわ〜
とかいうツイートが流れてったんですが…
きっとあのキャラに対しての反響ですよね!
Posted by R at 2017年08月03日 08:20
>Rさん
>男子の劣情 芸人ケンコバが「スパッツだから全然へーき」とか言ってる
>女子に向かって「俺らはそれでも全然イケるからな!」
いかにも芸人らしい良いリアクション(笑)
むしろその方がいい人もいるでしょうしね。

>モノにすら劣情可能な男子に禁束事項はむしろスパイス(あるいはエッセンス
制限されるほどより少ない刺激に興奮するってじっちゃが言ってた。
恋は障害があるほど燃え上がるってばっちゃが言ってた。


>蜘蛛ツイ あれは確実にビビりますって。画面ごしで助かりました。
自分は見れないわけですが、スレ内で「閲覧注意ってわかってるのにビビってる」人たち続出なのに恐怖でした。Rさんが確認してくれてよかったw


>ゆかり姫 あ〜これは結婚できない感じだわ〜
>とかいうツイートが流れてったんですが…
>きっとあのキャラに対しての反響ですよね!
そ、そらそうよ!研究に没頭してるハーフエルフの話だもん。
ツイッターでよくボヤいたり鬱入ってる人気声優さんの話じゃないもん・・・。
Posted by Do-Can at 2017年08月03日 22:52
>男子の劣情

リンク先の「地下格納庫から出撃」1枚目の画像・・・サーブ37ビゲン、これはイカン!けしからんですよこれは!!
カナード付きのデルタ翼なんて他の国では採用されていません、あまりにも扇情的過ぎるからです。
この先代のドラケンなんつったらもうウルトラホーク1号のデザインにもパクられたダブルデルタで(中略)
なのに何故か最新型のサーブ39グリペンにはそこまで感じる物が無い・・・何故なんだろう?

本題。

天Pはこれから3話を見る事が出来そうです。

ちなみに「アホガール」は何故か4話飛ばして5話先に見ちゃった(苦笑)
プリプリは今だに見れず・・・セントールも2話から見ていません。
スマホも3話だけ録ったのにまだ見てない・・・こうして溜まっていくのだなぁ・・・
Posted by mino at 2017年08月04日 00:18
>minoさん
>リンク先の「地下格納庫から出撃」1枚目の画像

>なのに何故か最新型のサーブ39グリペンにはそこまで感じる物が無い・・・何故なんだろう?
めっちゃ熱く、大興奮してる(笑)しかしこの手の画像となればminoさんにはしかたないことでしょうな。画像選定者の思惑どうりか。


>天Pはこれから3話を見る事が出来そうです。
3話・4話とシリアス気味な話を見せられそうです。
こんな面もあるんやで!あんな面ばかりじゃないんやで!という。

ちなみに先日4巻を読み返してたんですが、数十ページに及び、「初心者レベルの曲作り」について丁寧に解説されてました。メロづくり・コードなど。響と3人の会話としてね。凄いラノベだ。

・・・ちなみにその4巻最初のページの書き出しはこうです。
「妹の髪シャンプー職人の朝は早い」
凄いラノベだ。


>ちなみに「アホガール」は何故か4話飛ばして5話先に見ちゃった(苦笑)
あまり問題ないでしょうな(笑)毎度ああいう内容ですので。

>プリプリは今だに見れず・・・セントールも2話から見ていません。
今季でも比較的良作だけに惜しいですが、お忙しいようですので仕方のないところ。

>スマホも3話だけ録ったのにまだ見てない・・・こうして溜まっていくのだなぁ・・・
まぁ・・・これは見なくてもいいんじゃないかな(笑)
きっこさんの出てる作品全部見てたらきりがないし。
あっ、その3話は、アイキャッチでネタもあったし、出番とそのアイキャッチだけ見ておくのもいいかも。
Posted by Do-Can at 2017年08月04日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: