2017年08月03日

0円×29249

日本の自由研究が海外で話題に「ボールペンを1本使い切るまでに描けるスマイルの数…2万9249個」
 しばらく夢に見そう。というか、夢の中で書いてそう。

【素敵】 読書感想文に「つまらん」と書いた結果、教頭先生に呼ばれまさかの展開に
 「つまらん」と書くことの方向性にはもちろん問題無いと思うんだけど、そこからの流れが素晴らしい。

【マジかよ!】科学者がさじを投げだすレベルで理解不能だった動物4選!ペリカンがキリスト教の象徴だったてマジ?
 人馬や人魚もちゃんと確認されてないだけでいるかもしれない。


火アニメ

にゅーげーむ
・ひふみんinイベント、ガチな格好してる(笑)・・・あおっち&ねねっちに見られてるwwwww
その姿を弄らないなんていい子たちだなぁ。これが「うみこがねねっちに見られる」だったらたいへんなことに(笑)
・りんさんがまた嫉妬の塊と化してる・・・。
やつがいつか誰か刺すとしたら青葉じゃなくてひふみんだろうな。コウ→ひふみんの同世代ゆえの親しさはやばい・・・。
・今回メッセやモノローグでひふみんの喋りがいっぱい聴けたな。モノローグだとわりと普通に、くだけた喋り方するんだな〜。
posted by Do-Can at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひふみんめっちゃしゃべったな。
そしてりんさんのレズを知ってたw まあ分かるよねw
今回は彼女のあわてるエピソードが面白かった。

しかし熊の皮をはいで切るゲームとかちょっと怖い…。
Posted by LINKER at 2017年08月04日 10:05
>LINKERさん
>ひふみんめっちゃしゃべったな。
>今回は彼女のあわてるエピソードが面白かった。
心の中でいろいろ周りに気を使ってましたな〜。
普段の寡黙さとのギャップが(笑)

>そしてりんさんのレズを知ってたw まあ分かるよねw
同世代で、他よりちょっと長めに二人を見てきてますしね。

>しかし熊の皮をはいで切るゲームとかちょっと怖い…。
ですよねwかわいいキャラデとのギャップもあのゲームの売りなのかも。
Posted by Do-Can at 2017年08月05日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: