2017年08月07日

CGDCT

外国人「何で日本のアニメはドラッグが滅多に出てこないの?」
>ドラッグよりも可愛い女の子が可愛いことするだけのアニメのほうが効く

何でも登りたがるヤギに「バランスボール」を与えたらどうなると思う?(動画)
 ちょっと期待しちゃったが、さすがに無理か。

母親「どうしても電車に身投げしたくなったら、まずカバンを線路に投げるのよ」と言われた→その理由が恐ろしすぎる・・・子供に教えることじゃないだろ
 そういう方向の理由かよ・・・。


日アニメ

【ラブライブ悲報】 『サンシャイン!!』 のライブで身分確認に保険証しか持っていなかったため退場になった人たちのツイートが話題に!
 イベントとかそんなに行かないんだが、「身分証=顔写真のあるもの」とか「点数(2種類?)」とか常識なの?知らんかったわ。



ナイマジ
うひょー!ケンタウロス型!燃える!さらにオプションワークス(個別兵装ってことか?)とカラーリングにより各種取りそろえております!
ラボ側のいかにも量産機ずらりと比べて、明らかに主人公側の洗練されたデザイン(笑)元の世界のロボアニメで研ぎ澄まされたセンスずるーい(笑)
相手の機体が、エルくんの開発した機体を元にしたものだもんなぁ。これはいい引き立て役になりそうだわ。来週が楽しみ。

どうでもいいけど、今作ってモノの開発がメインだからずんずん時間進んでいくよね。今回も少なくとも10ヶ月が過ぎたわけだけど・・・エルくんはほとんど成長しているようにみえんな(笑)永遠のショタ。アディもあまり成長しないでおくれ。



プリプリ
今まで(少ない出番ながら)ネタキャラの域を出なかったちせだが・・・シリアス度高いな!みんなそうだけど!!
そしていつも以上にアクション回。走行中の列車to列車を舞台にケイバーライトを使ったアクションと、狭い列車内を跳ね回っての剣戟がたまらんね。それと、刀と刀がぶつかる時の音がとても特徴的でした。どちらの方がリアルなのか俺は知らないけど、他のアニメや時代劇とは違った音だったねー。


そんな中、今回もベアトいじめが(笑)
posted by Do-Can at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラッグスレでキ○ミー画像は悪意ありすぎなんじゃ…

びしょうじょのこうかははつぐんだ

ナイマジ
ケンタロ型ロボには姫ちゃんを(コックピット狭すぎ問題
どうみても引き立て役のオッサンがギャーギャー言ってましたが、何が悲しいってエルきゅんがロボしか眼中に無いってとこですよねw それこそアディちゃんすらどうでもよさげw(さすがに仲間意識はあるでしょうが
へごさん久々のまっとうな(脇役っぽいけどEDで走ってるのでいちおう)ヒロインなのにこんな仕打ち…きっと(一部が)成長し過ぎたのがエルきゅんの好みに合わなかったんだな!(確信

プリプリ
ログホラのアカツキちゃん的ポジかと軽視してたちせちゃんが…衣装変わっただけでかわいい(重要
それにしてもこのアニメは身内に難アリなキャラしかいないのか(苦
やはりベアトリスちゃんは私が(繰り返し
Posted by R at 2017年08月08日 07:48
>Rさん
>ドラッグスレでキ○ミー画像は悪意ありすぎなんじゃ…
思ったw
わざわざあのキャラで、あんな表情・ポーズっていう(笑)

>びしょうじょのこうかははつぐんだ
国境を超えて、人類という種族に特効。


>ナイマジ ケンタロ型ロボには姫ちゃんを(コックピット狭すぎ問題
同じ日曜日でセントール(型)が被るとは。

>どうみても引き立て役のオッサンがギャーギャー言ってましたが、
>何が悲しいってエルきゅんがロボしか眼中に無いってとこですよねw
思うに、ごく一般的な欲のある主人公が無双・万能系だと読者の共感は得られないでしょうな。
「女にモテモテになりたい→思い通りにモテモテ」じゃ憎しみを集める一方。

>それこそアディちゃんすらどうでもよさげw(さすがに仲間意識はあるでしょうが
最低限の情はある。主人公としての好感度はキープします(笑)

>へごさん久々のまっとうな(脇役っぽいけどEDで走ってるのでいちおう)ヒロインなのにこんな仕打ち
ヒロインはロボット!・・・って、一応ヒロイン・アディなんでしょうけどw


>プリプリ ログホラのアカツキちゃん的ポジかと
いましたな。あっちは十分メインヒロインしてたじゃないですかー。

>軽視してたちせちゃんが…衣装変わっただけでかわいい(重要
見え。見えまくった。・・・見せパン?

>それにしてもこのアニメは身内に難アリなキャラしかいないのか(苦
ドロシーは比較的まともっぽいじゃないですか。いらないけど(笑)

>やはりベアトリスちゃんは私が(繰り返し
いやいやわたしが。CV.玄田でも愛せる!・・・愛せる?
Posted by Do-Can at 2017年08月08日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: