2017年08月08日

4K蚊質

 「玄田」と変換しようとしたら「源田」になった。Do-Canです。そんなに変換した記憶ないんだけどなぁ。

一晩で“蚊4000匹”を捕獲する画期的な罠が登場! 実際にやってみた動画すげぇええええ
 うちの庭でもできるかな?→ちょっと無理かな・・・。

TBS「勝手にツイッターの動画使ったフジテレビ叩かれとるな…ワイらはちゃんと確認するか」
 そんなことで大盛り上がりwww

「そこまでやる?」ルームメイトにされた極めつけのイタズラいろいろ
 3と10が好き。



日アニメ

ボールルーム
( ゚∀゚)o彡° 真子ちゃん! 真子ちゃん!
原作のこの回をちょろっと見てみたんだけど、アニメのほうが可愛かった気がする。漫画じゃ描ききれなかった細かい表情とかあったからかなー。もちろん声やダンスの動きの力もね。

今まで雫がかわいい系ではなかったからダンスアニメに集中して楽しんでいられたのに、こんなの困りますよ!もうこれでカップリング完成でいいんじゃないかな!
1クールやるんか2クールやるんか知らないけど、いつまでこのカップルでいくんかなー?

余談だが、今作のOPEDはどちらも大好き。2つ合わせての総合力では今季一だなぁ。
posted by Do-Can at 00:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真子ちゃんのパイオツ………
Posted by R at 2017年08月10日 08:05
>Rさん
ブラをしてなかったのは「まだ必要ないから」であってると思います!中学生だけど!

ちなみにmixiで見た会話、ご存知の上でのことかもですが、ハイキューとボールルームはキャラデが同じ人で、谷地さんと真子ちゃんは同じ中の人ですね。似てるのもむべなるかな。
Posted by Do-Can at 2017年08月10日 23:26
>キャラデと中の人が同じ
(知らなかったなんて今さら言えない…)
Posted by R at 2017年08月10日 23:58
>Rさん
おお、知らなかったんですね。
となるとやはり、スタッフや中の人のせいか「知らなくても似てるものを感じた」んですなぁ。
Posted by Do-Can at 2017年08月11日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: