2017年08月09日

茹でたり蒸したりは?

【急げ】餃子の王将食べ放題企画が開催!気になるラッキー店舗は・・・
 餃子だけ食べ放題って言われても・・・まぁそもそも栃木でやってる店舗ないんですけど。

【!?】台風5号の影響で、神奈川県が栃木県まで吹き飛ばされる
 横浜ゲットおおおおおおお!・・・この絵だと、神奈川の飛び地が栃木にできちゃうのかな?

『けものフレンズ × JRA』 すぺしゃる動画が公開! サラブレットかわえぇえええええ
 普通にショートアニメじゃねーか!ありがたやありがたや・・・。

「レース、かけっこだね」
賭けっこですね、わかります。



posted by Do-Can at 23:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウマの持久力と速度に「惜しかったね」とまで言わせるサーバルちゃんの体力…すっごーい。たぶんネコ科じゃ実在しないのでサンドスターの影響かな!

勝馬投票券の買い方ならマカセテ!←
(負けても勝馬投票券とはこれいかに)
Posted by R at 2017年08月10日 08:03
>Rさん
>ウマの持久力と速度に「惜しかったね」とまで言わせるサーバルちゃんの体力…すっごーい。
>たぶんネコ科じゃ実在しないのでサンドスターの影響かな!
あおかげさんの方もサラブレッドのフレンズ化なので敗北も仕方ないですな(笑)
サーバルちゃんはジャンプ力とか近距離の俊敏さとかが売りだろうし。

>勝馬投票券の買い方ならマカセテ!←
(当たるとは言ってない)

>(負けても勝馬投票券とはこれいかに)
勝つだろう馬に投票はしたが、当選はしなかったんですな(笑)
Posted by Do-Can at 2017年08月10日 23:22
>『けものフレンズ × JRA』 すぺしゃる動画

おお、ボスのアワアワする所が見れてそれだけでも満足(笑)

見慣れた景色がかなり忠実に再現されていて素晴らしいです!
関係者しか入れない地下馬道や検量室前などの様子と言ったあたりも含め、この辺の緻密な描写はJRAが全面的に協力&提供してる訳ですから当たり前っちゃ当たり前なのですが・・・府中競馬場前駅からの専用通路にバスが入るのは無理があると思うな(笑)

しろげさんは障害馬なのかな?飛んでた障害は馬術競技用に見えます。

って、あおかげさんの声は桑島法子さんか!
・・・まてまてまて、けもフレ世界でそれは無いだろうけど、すっごくイヤな連想をしてしまいました(汗)

スタンド前からのスタートと言う事は2400mですね、ダービーやオークスと同じです。
それをサラブレッドと競争して「惜しかった」と(お世辞だとしても)言って貰えるサーバルちゃんってかなりすごいんじゃ?
Posted by mino at 2017年08月12日 00:30
>minoさん
>おお、ボスのアワアワする所が見れてそれだけでも満足(笑)
ファンの望む「お約束の一つ」、ということで(笑)

>見慣れた景色がかなり忠実に再現されていて素晴らしいです!
この手のコラボの魅力ですね〜。

>府中競馬場前駅からの専用通路にバスが入るのは無理があると思うな(笑)
ジャパリバスなのでその辺は(笑)
そういや昔一度通ったなぁ。

>しろげさんは障害馬なのかな?飛んでた障害は馬術競技用に見えます。
そういやそうでしたね。たまたまの描写の一つか、ちゃんと設定としてあるのか。

>って、あおかげさんの声は桑島法子さんか!
おお、そうだったんですね。

>・・・まてまてまて、けもフレ世界でそれは無いだろうけど、
>すっごくイヤな連想をしてしまいました(汗)
本編だったらまだしも、このおまけみたいな話ではさすがにね(笑)

>スタンド前からのスタートと言う事は2400mですね
なんとなく絵的に、短い直線でのかけっこをイメージしてました。
2400とか長距離でサラブレッドと勝負するのは無茶な(笑)
Posted by Do-Can at 2017年08月12日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: