2017年08月10日

恐怖各種

野生ゾウの襲撃で犠牲者15人、射殺も視野に インド環境当局
 襲撃とかあるんだ・・・。

【!?】中学校に侵入して体操服やかばんを盗み、ゲーセンのゲーム機の間に隠れて生活していた男を逮捕
 都市伝説のたぐいか。・・・・・・マジ?

ホラーゲーム実況中の男性が意外なものに絶叫、一番恐ろしかったのは彼の大切な……(動画)
 ガチでビビってるw・・・まぁ気持ちはわかるわ(笑)



火アニメ

明日から開催の夏コミケ、面白そうな同人ゲームまとめたよー(^o^)/ 今年は東方新作もでるしマジやべーな!
 カニノケンカから感じる謎の引力。



にゅーげーむ
ほたるん登場!キービジュアルとかいろいろな絵で見かけてたけど、あおっちの同級生だったのか。そしてキス魔。いいよいいよー!あおっちのセクハラも誘発!いつも作画は良好なニューゲームだが、今回の風呂はえらい気合入ってたな。さすが力の入れどころがわかってる。
posted by Do-Can at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: