2017年08月28日

狼 ロボ

外国人「日本の農家が導入したロボットが恐過ぎる・・・」 海外の反応。
 結局は慣れるかどうかやね。

週刊ポスト「関ヶ原の武将の末裔たちで座談会しましょう」徳川家当主「ええね」
 「台本だろ?」と思わざるをえないほどのw

ユーチューバー「367日間毎日ピザを食べ続ける実験するわwww」 → 体型wwwwwwwww
 フェルプスもたしか毎日ピザ(とその他に何倍もの食料)食べてたしね。



日アニメ

「けものフレンズ」再放送 第11話に対する子供たちの反応その2
 アホガールやペパプライブの回に逃避する子たちかわいい(笑)・・・日本の子どもたちは大丈夫だ。



セントール
・人馬が流鏑馬・・・いやまぁもちろん走りながら射るんだから難しいんだろうけど、なんかもにょもにょするな(笑)それはそれとして、流鏑馬時のおさげヒメもイイ。
・幼女が増えた・・・。あれだね、人馬幼女を肩車するのって、安定感ありそうね。
「人馬幼女を肩車する」でさらに考えてみたが、成人同士でも人馬を肩車するのは無理があるんだろうな。「ばん馬型の人馬が小さめの人馬を」とかならどうか?
・競技前に精神揺さぶってる(笑)・・・って勝ってるじゃないか!欲望を力に代えたか。
・Bパート、日射し(と月光)眩しすぎィ!
・タゴン神?こちらでいうダゴン・クトゥルフに近い神の概念があるのか?というかあれなによ?蛇人が暗躍してるの?
→原作をチェックしたら「他言神」だった。漢字かよw
・すえちゃんとロリ神様のオセロ、途中の盤面を見ると、最終的にオールブラックにするの不可能だな(笑)きっとオセロに似た別のゲームをやってたんだろう。もしくは別の回だったか。



ナイマジ
斑鳩完成から銀凰商会発足の流れが見られないのが残念だが、いつものことなので諦めるとする。
その初陣はまぁイメージ通りの無双だったので特に感慨はないが、むしろ元チキン先輩とソードバカとの戦いの方が見応えあった。今作って原作ラノベでしょ?なのに戦闘シーンの動きがガチでスタッフGJだなぁ。
それと序盤のどっかの国攻略戦も良かったわ。っていうか、空飛ぶ船で敵本陣への戦力直接投入とかずっこい。エルくんの開発した機体のこと以外でも他国を超越した技術力を持ってるとしたらなかなか燃える相手だな。さーて、次のエルくんのインチキ兵器開発は!?ンガング

・OPの序盤と終盤にSEが。中盤はこれからかな?
posted by Do-Can at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シートン動物記ですね?え?違う?→コワw
そして慣れたカラスやスズメ達の休憩所になるウルフ(的な何か

獣フレンズ11話がつらいならスカートの中はケダモノでしたを初回からどうぞ(アウトだよ

セント
あのロリ神様って末ちゃんにしか見えてないという解釈でいいんですよね?打算的に存在を認めた姉の言葉は結果的には正解なわけか…なんという皮肉w

ところで人馬は人馬としか生殖できませんよね(予想
流鏑馬会とかしなくても必然的に出会うのでは…?
(おさげちゃんみたいな性格の娘が多いなら問題はありそうですがw

ナイツ&
エルきゅんは今までどおり(自分の趣味の)邪魔する連中を排除するだけですよね。新しい機体と新技術のテストを兼ねてw
敵国の飛行船どこからもジェット的な噴出なかった気がするんですけど、全く別の技術だとすると近い将来エルきゅんの餌食になりますねw

そしてあの盗賊お姉さんは誰の差し金で動いているのか…
ロボアニメの主題歌にSEはマストですよ♪
Posted by R at 2017年08月29日 08:34
>Rさん
>シートン動物記ですね?え?違う?→コワw
ちょうど狼のロボだったのでね(笑)

>そして慣れたカラスやスズメ達の休憩所になるウルフ(的な何か
そんなことをイメージしちゃいますよね。
製作者も当然考慮してあるとは思いますが、どんな結果になるか。


>獣フレンズ11話がつらいならスカートの中はケダモノでしたを初回からどうぞ(アウトだよ
良い子は寝てる時間だから!ワルイ大人は起きてるけどw


>セント あのロリ神様って末ちゃんにしか見えてない
>という解釈でいいんですよね?
そのようですね。ゲームは弱いっぽいw

>打算的に存在を認めた姉の言葉は結果的には正解なわけか…なんという皮肉w
無論、打算的・現実的な子には見えないわけですな。(実際には霊能力的な何かだろうけどw)

>ところで人馬は人馬としか生殖できませんよね(予想
うーーーーーん、どうなんでしょうね?
ここまで人類の外観が分化してきた理由は?住んでる環境で進化が分かれて、完全に交わらないまま近代まできて一気に他種族国家が成立した?それとも昔から一緒に暮らしつつも血の交わりはなかったのか?

ミタマ家の両親は種族違うっぽい気配ありますよね。
父親が獣人系で、母親が天使系っぽい。

また、人馬のお姫様が欧州の方で孕まされた(推測)の時は相手は人馬だったのかどうか?

などなど・・・。
人馬だけ「下半身のサイズが違うから異種間交配はない」とかなのかなぁ?

>流鏑馬会とかしなくても必然的に出会うのでは…?
理由を考えてみるとすれば、個体数が比較的少ないそうですので、「より良い相手」を見つけるにはそういう場がある方が都合がいいとか?

>(おさげちゃんみたいな性格の娘が多いなら問題はありそうですがw
IPS細胞で同姓でも子作り余裕ですって二次元が言ってた。


>ナイツ& エルきゅんは今までどおり(自分の趣味の)邪魔する連中を
>排除するだけですよね。新しい機体と新技術のテストを兼ねてw
これほど真っ直ぐでぶれない主人公も近年珍しいw

>敵国の飛行船どこからもジェット的な噴出なかった気がするんですけど、
マナ=魔力のある世界なのでどうとでもなるのでしょう(笑)

>そしてあの盗賊お姉さんは誰の差し金で動いているのか…
あ〜、黒幕がいるのか、あの国内でお姉さん単独で権力争いをしてるのか、ですねぇ。

>ロボアニメの主題歌にSEはマストですよ♪
アニソン大好きっ子としてはSEはどちらかというと否定派なのですが、ロボアニメに限り、合っていれば許せますね。
Posted by Do-Can at 2017年08月29日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: