2017年08月31日

虚構と現実

あのテレ東が、北朝鮮のせいで放送予定の映画を変更!どんな内容か見てみたら…これは放送出来ないwwww
 むしろこんな内容の映画があるのに驚き(笑)

猫が「忍者活劇」のような動きで穴から脱出 YouTubeで10万回超える再生
 すげぇwww ヒトごときがお猫様を助けようだなどとおこがましい。

何カ所も刺されて蚊に「死ね!」とツイート……アカウント凍結
 自動プログラムによる迅速な対応はありだとは思うが、もし凍結が解除されないとしたら無茶だなぁ。



火アニメ

アホガール
OPのさやかちゃんだけでも大天使なのに、本編でもメイドとか関東さやか平野とか。
ところで中3→高1って縮んでませんか?


徒然
ざーさああああああああああああああああん!!!
ざーさんの役・小悪魔部門、トップの座はいただいたな!
posted by Do-Can at 00:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>猫のニュース
おまえの手は借りないにゃ!みたいな
アクロバット的脱出w 残された男w

>アホガール
毎回アホすぎて面白いですがギャルがかわいいですね。
さやかちゃんはなんで成長したら胸が縮むんや…
Posted by LINKER at 2017年09月01日 10:10
>LINKERさん
>おまえの手は借りないにゃ!みたいな
好きでここにいたんだよ!ってね(笑)

>アクロバット的脱出w 残された男w
そら撮影してた奴らも大笑いですわw


>毎回アホすぎて面白いですがギャルがかわいいですね。
よしこに「からんでくるなよ!」という態度なんですが、たとえばギャルBの恋バナとなると興味津々なところとか、今回のゲームの件とか、けっこう気の合うコンビなんですよね(笑)

>さやかちゃんはなんで成長したら胸が縮むんや…
神がそれを望んだということですよ。
おお神よ、我々に今日の糧をお与えくださりありがとうございます。
Posted by Do-Can at 2017年09月01日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: