2017年09月01日

警戒音

オカメインコの前にそっくりな「ぬいぐるみ」を置いたら…こんなリアクション(動画)
 近づいていくと鳴き声の間隔が短くなっていくのがおもしろい(笑)

【何これかわいい!】カリフォルニアの歩道に書かれた「影っぽい絵」がいちいち可愛いくて萌える。
 魔法の国かよ。

【乞食事件】ハンバーガーを17円で売ったらショッピングモールがゾンビ映画の舞台になったでござる
 このバーガーがその値段なら殺到するだろうなぁとは思うが、それでも想像以上の人の海。



水アニメ

【けものフレンズ】9/18 12:00から放送の『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』にどうぶつビスケッツ+かばん×PPPが出演決定!
こどもさん「わーい、かばんちゃんだ!・・・あれ?らぶらいぶのときもいたよ?」



いせすま
・説教されてる最中にちらちら見たりスライムの時だったり、けっこうエロスを抑えようとしないところはこの主人公に貴重な人間味のある部分だ(笑)
・公爵が自転車に乗る練習をするのに、石畳の上じゃなくて芝生(?)の上でやらせてやれよとは思う。
・「うさぎとかめが〜」「バナナが好きだったんですね」
きっこさんのアドリブの予感(笑)
・騎士相手にチンピラ数人がナイフを出した程度で即手助けに入るのはどうか。
もっと凶悪な武器・汚い手を使ったら助けに入るとか、二人に気づかれないようにこっそり助けるとかしようよ。リオンがオリガさんにいいとこ見せるチャンスだったのにー。
・「そういえば、オリガ殿はおいくつなんですか?」
そこでは17歳とは答えないのかよ(笑)まぁキャラが中の人と同じ年齢とは限らないものね。



はじギャル
・普段もかなりアレなんだけど、水着になると寧音の奇乳がさらに際立つな・・・。そして改めて見ると、ヒロインたちの中で委員長だけ貧乳なのか。貴重な存在。それでも俺は寧音を選びますがw
・「そうか・・・俺の人生のCGをコンプリートするには・・・!」
の台詞はなんか気に入った(笑)
・なんだかんだ言って、稔は毎回いい思いをしてて「いいのかよ」という気持ちになる。まぁペナルティを与えようとすると一気に手が後ろに回ることになるのでシャレにならないんだよな・・・。

そういえば初回から、「なぜ八女さんが主人公の告白をOKしたのか」が気になってる。1クールの最終回とかでそんな話とかやらないかな〜?
posted by Do-Can at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: