2017年09月02日

独裁政治

人気ユーチューバーが町長になり「異性愛禁止令」を公布してみた結果wwwwwww
 100ドルでこんなネタ作れちゃうとなると、youtuberがいる現状だとなぁ・・・。

「プールに独占欲が強い男たちが集まった結果…」→この謎の遊びが始まった
 コメントでの「↑君には新しい趣味が必要だと思う。」が面白い返しだった(笑)

自転車にロケット花火1000個つけて走った結果!とんでもないことに
 普通に花火が綺麗じゃねーか(笑)



木〜金アニメ

アイカツ
アリスちゃん!?アリスちゃんじゃないか!
あのまま単発ゲストキャラで終わるとは思ってなかったが、まさか四つ星学園に編入してくるとは。小春ちゃんも戻ってきたし、奇跡が起こればきららちゃんの留学も!?これで完璧な布陣が揃ったな!



げまず
・私立碧陽学園?どこかで聞いた名前だな・・・って、生徒会室内の様子や生徒会メンバーのデザインを見ると、やはり生徒会の一存のパロディのようだな(笑)
→あとで知ったんだが、作者同じ人だったwwwどうりで高校名まで同じなわけだ。
・半生ゲームのマス目の内容でリアルに何度も声出して笑った(笑)現実の人間関係を皮肉る(?)、上手いアイデアだなぁ。

MONOのべさんの秘密バレきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
わっふるわっふる!
景太に対する千秋の態度がどう変わるのか実に・・・実に楽しみだ!しかし今までのような「超仲のいいケンカ友達」な態度が見られなくなってしまったりしたら残念なのだが・・・それを含めとにかく楽しみだ!



コンビニカレシ
(今週に始まったことじゃないが)作画力の不足が目立ってきたな・・・。

それはそれとして、本田の株大暴落!というか、これまでがかなりまっすぐ一途、わりと誠実なアプローチで好感度高かったんだよね。それだけに、いかにも自分勝手・自分の都合で八つ当たり逆ギレかましたらいいんちょも諦めかけますわ。客観的に自分のだめなところも気づけてるっぽいのは美点なんだがね〜。
さてどうなるか。



ちあふる
・バッチグーは古いですかそうですか・・・まぁ古いかな(笑)さすがに俺も最後に使ったのはいつのことか。
しかしその後も「あじゃぱー」とか「つるかめつるかめ」とか「賛成の反対の反対」とか、JKとは思えないワードが頻出(笑)
・ん?キャップの誕生日ケーキの上の人形・・・フィギュア、だよね?マジパンであのクオリティは無理だよな?
・「仏様に近づくために滝に打たれよう」
そんな無茶な・・・。しかしイエローとピンクにヒップアタックを指示したのは名演出だ!
・紫「さあ、次は私の番ね!」→「特になし」
M属性持ちには「無茶ぶりをしないこと」が最大の責めになるってことですね(笑)
・落ちた涙でてるてる坊主に書いた目のインクが滲む演出好み。

あれだけ「鬼演出家」なところを見せても、その厳しさへの反発をメンバーが微塵も見せないところがさすがチアフルーツだったな。その演出が回り道せずに公演のレベルアップに繋がってたみたいだしね。まぁ本番ではキャップの不運がひと波乱起こしてくれるのでしょうけど(笑)



18if
下ネタのセンスが同人みたいだったな・・・。
犬吠埼ちゃんが可愛かったのと、サブタイはちょっと好きだった。



時間の支配者
「メンバーでもっとも賢い」、ヴィクトはそういう印象だったから、自分もRH-AB型のはずなのに名乗り出ないのはなにか理由があるからだと思ってたわ。「冷静じゃなかったから」と言われたらそれまでだけどさー。微妙に萎える。
posted by Do-Can at 23:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロケット花火
そっち向きじゃないの想像したのに…
リアルロケットエンジン付き自転車が実在する以上、それを上回るインパクトは無いか。

ゲマズ
半生ゲームヤバいw 誰も本人の事とは言ってないから何も言えない理論。さすがの演出w そしてギクシャクしながらもおつきあい成立した状態からの運命的関係バレ。なんというタイミング。しかも妹追加。せっかく収まったかに見えた四角関係は新たなるステージへw

チア
灰皿大量購入。カタチから徹底する演出家の鑑。
(いつかやってみたいと思ってたんだろうなぁ)
恥じらう露出狂…男心まで理解する演出家の鑑。
(だからグラビアとかグッとこないんだよなぁ)



私がリタイアした作品群は予想どおり失速してるようですね。
懐の深いDo-Can氏に大暴落とか萎えるとか言わせるなんて。
Posted by R at 2017年09月03日 17:43
>Rさん
>ロケット花火 そっち向きじゃないの想像したのに…
下向き、とかですかw危険も激増しそうですな。


>ゲマズ 半生ゲームヤバいw 誰も本人の事とは言ってないから何も言えない理論。
しかし表情に出しまくる(笑)千秋だけのほほんと楽しんでたな。

>そしてギクシャクしながらもおつきあい成立した状態からの運命的関係バレ。
>なんというタイミング。
成立する前だったらあるいはワンチャンね!だからこそおもしろい!

>しかも妹追加。せっかく収まったかに見えた四角関係は新たなるステージへw
姉妹揃って〜というのは嬉しいが、妹はさすがにサブキャラ(たまに話に絡んでくるかな?)ぐらいしか期待できなそうですね。


>チア 灰皿大量購入。カタチから徹底する演出家の鑑。
>(いつかやってみたいと思ってたんだろうなぁ)
通販してまでそんなw

>恥じらう露出狂…男心まで理解する演出家の鑑。
女所帯でしっかりこんな配慮ができるとは助かりますな。


>私がリタイアした作品群は予想どおり失速してるようですね。
>懐の深いDo-Can氏に大暴落とか萎えるとか言わせるなんて。
本田(チャラ男のほうね)の人間的評価としては(それまでが意外と良かっただけに)大暴落ですが、作品としては「変わらず低調」ぐらいですよ(笑)
それはつまり、このまま変わらず低調を続けたら「どうにもならず終わった」となるということですが(苦笑)
Posted by Do-Can at 2017年09月03日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: