2017年09月07日

こどものしたことだから・・・

「あなたの子どもが誤って台無しにした、一番高価なものは何?」回答いろいろ
 笑えねぇ・・・。

「天才だわ…」と思った歌の歌詞書いてけ
 あーっ、これなんだっけ!?とググるのを繰り返す。 もってけセーラー服はあると思ったわ(笑)奇才・畑亜貴。

東武動物公園、『けものフレンズ』とのコラボが終了するも、グレープ君のためにフルルは継続
 勝訴! グレープくんの生きがいを奪う訳にはいかない。



火アニメ

NEWGAME
・一人でオタク活動してる時のひふみん、いいよね。
・久しぶりにはじめ×ゆんのいちゃいちゃが見られてお腹いっぱいです。
・なるっち本気出してきた。まぁあのねねっちの言いようじゃしゃーない(笑)
・ももちゃんの、なるっちと二人の時の声音いいなぁ。会社で青葉や先輩方相手とだいぶ違う(笑)
・黒い虫・・・あぁ、北海道にはいないっていいますもんね。
・上パジャマで電車とか乗ってきたの!?なるっちがいないとそこまでか。



かいとあんさ
どう見てもゴルディオンなんちゃら。光になれゆーてるし。
今作のパロディはネタ元幅広いなぁ。


ノラ猫
にくきゅーだらけ。
5分アニメということで「ただ可愛ければいいだろ」というだけじゃない、いい意味でのお遊びを感じる今作が好き。
posted by Do-Can at 00:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天才げな歌詞
方向性はアレですが「あどけない指先で覚えたてのソナタ」はやたらに扇情的な場面を匂わせるハイセンスな歌詞だなと…

NEWGAMEにはもどれないっ
メガネ!メガネ!メガネ!もういっちょー!(天才的歌詞引用
元々全員美少女なわけですが、メガネ装着は強い。番組内ランキング中位のゆんゆんですら破壊力がヤバイ。というかそもそもNEWGAME内ランキングは何故か他アニメと違ってて自分自身が混乱する状況なんですがねw(だいたいひふみんのせい

ねねっち、なるっちをキレさせる。あおっちVSももっちとは全く違う原因だもんなぁ。事実であっても言い方まずかったですよね〜。そんなつもりじゃない言葉でも引っ込みつかなくなる事、ありますからね…(しみじみ

余談
録画を再生する際、順不同で削除候補から消化するのが最近の癖なんですけど、某NTRを視聴してからNEWGAME視聴してしまって何かが倍増するという現象がおきましたw 元から「あら^〜」な場面・組み合わせの多いアニメですが、さらにw
Posted by R at 2017年09月08日 08:10
>Rさん
>天才げな歌詞
方向性はアレですが「あどけない指先で覚えたてのソナタ」
>はやたらに扇情的な場面を匂わせるハイセンスな歌詞だなと…
ほう、これゾンにそんな歌詞があったのですか。やるな、野水。


>NEWGAMEにはもどれないっ メガネ!メガネ!メガネ!もういっちょー!(天才的歌詞引用
そんなエピソードがあったのは思い出せましたが、よく歌詞まで覚えてますね(笑)メガネ愛か。

>元々全員美少女なわけですが、メガネ装着は強い。
自分は眼鏡属性ないのですが、今回のあの二連メガネは属性持ちが大喜びしてましたね〜。

>番組内ランキング中位のゆんゆんですら破壊力がヤバイ。
俺内部では上位ですよwたぶん。
ねねっち≧あおっち>ゆんゆん・・・あたりかなぁ?

>というかそもそもNEWGAME内ランキングは何故か他アニメと違ってて
>自分自身が混乱する状況なんですがねw(だいたいひふみんのせい
ひふみんは行動の楽しさでは上位だなぁ。ルックス的に他が好みなので差を埋めきれないけど。
ねねっちは見た目も言動も好き(笑)

>ねねっち、なるっちをキレさせる。
>あおっちVSももっちとは全く違う原因だもんなぁ。
あおっちVSももっちは、ゆーたらアニメではよく見るツンデレキャラの初期症状ですしね(笑)いずれあおっちにツンツンデレ、ぐらいですよ。

>事実であっても言い方まずかったですよね〜。
それなんですよね〜。言い換えれば、「ねねっちの言い方が悪かった」と思えるので、ももっちの行動にも理解できます。そういう部分、作者が上手いバランス。


>余談 某NTRを視聴してからNEWGAME視聴してしまって何かが倍増するという現象がおきましたw
>元から「あら^〜」な場面・組み合わせの多いアニメですが、さらにw
登場人物がたいてい誰かといかにもカップリングされてますからね〜(笑)

ねねっちがあおっちを追っかけてイケナイバイトに・・・はっ、イーグルジャンプはイケナイ仕事だった!?
Posted by Do-Can at 2017年09月08日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: