2017年09月09日

かまえ

【オーマイガッ!!的な画像集】 猫に留守番させてみた結果 →
 ご主人様をほおっておいたのが悪い。

【美しすぎ】何匹わかる?自然界の「巨大なネコ科動物」7選
 模様の美しさハンパない。

「電車にタヌキ乗ってきたw」パシャ
 良い動物画像多数だった。


水アニメ

はじギャル
そこで引くのかよ!!!
くっそー、サゲてサゲて・・・はいきたドーーーーーーーン!というところだったのにー。
八女さんがジュンイチと付き合った理由とかも語られそうだし、気持ちのいい最終回になりそうだな!

余談だが、ヒロインズがジュンイチ抜きでも集まってるのが良かった。こういう、主人公がいないところでの女同士の友情、いいね。BOA様の配信もいい役割してるわ。
posted by Do-Can at 07:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじ
このアニメ、ギャルがメインキャラって事でぶっちゃけ期待してなかったんですが、終わろうとしている今、残念でならない。主人公がそこそこイイヤツってのと、例の彼が先行きを不安にさせるってのが大きな理由です。逮捕まだですかね?他人事とは思えないトンガリ頭の未来に幸アレ。
Posted by R at 2017年09月09日 22:40
>Rさん
>はじ このアニメ、ギャルがメインキャラって事でぶっちゃけ期待してなかったんですが、
たしかに。そこまでギャル要素なかったですしね。序盤にそこそこぐらい。

>例の彼が先行きを不安にさせるってのが大きな理由です。
>逮捕まだですかね?他人事とは思えないトンガリ頭の未来に幸アレ。
やつはある意味この世界のファンタジー要素なので(笑)
不思議な力で守られてる。
一線を越えた行動を取らなければいいが。(まだ超えてないとは言ってない)
Posted by Do-Can at 2017年09月10日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: