2017年03月08日

美少女だったら採用

 急に花粉のビッグウェーブが・・・Do-Canです。二連勝やたー。

愛知県警がまたぶっ飛んだ「痴漢撲滅ポスター」を作り話題にwwww
 あまり意味を感じないな・・・。女性に「卑劣な行為だからと抵抗する勇気を与える」とかならわかる。

【悲報】イチローさん、アニオタだったwwwwwww
 イチロー公認アニメ、てーきゅう!

【気になる】圧倒的な野菜・フルーツカービングアーティストの技術を目の当たりにした時、海外の反応は?
 すごすぎて、「ひぃ」とか声が出る。


posted by Do-Can at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

ポー

posted by Do-Can at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

何度でも立ち上がるさ!

海外「自分も日本人に生まれたかった理由がこれだ・・・」お台場に新たに建設される巨大立像が発表されて海外ファンも注目
 おー、次も発表されてたんだ?たとえリアルタイムで見てなくても多くの人がデザイン・名前を知ってるガンダムに比べ、UCだとどうなるんかな?

ピコ太郎、初武道館ライブで「PPAP」10回披露 豪華コラボに7000人熱狂
 PPAP好きにはたまらない・・・んだろうなぁ。

ロシアの農夫「かわいい子猫4匹を拾ったよ」→すくすく育つと…「まてよ、なんか違う!?」
 顔怖いよ・・・懐いてるのならいいんだけどさぁ。


日アニメ
posted by Do-Can at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

食べ放題乗り放題

自動車教習所「いっそのこと食べ放題!」 快適化が止まらない理由 検索上位を狙った生き残り策とは?
 時代は変わるものだが・・・まさかそんな場所がそんなことに。

【悲報】がっかりした”ご当地名菓”ランキングが発表される。第1位は・・・
 こういうのって、そもそも相当な知名度(人気)がないとランクインしないよね・・・。デキるやつが謙遜してるようななにかを感じる。

「背筋がゾクゾクするほど感心した名言・格言はありますか?」回答いろいろ
 知らないものも多く、おもしろかった。


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

2017年03月02日

中の人のことまで

posted by Do-Can at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

1stなのか

林原めぐみさん「ファーストライブ」が与える衝撃 「なぜ今!」「武道館で頼む!」TL激震
 ほ〜、ぜんぜん知らんかった(笑)どんなセットリストになるのか興味あるなぁ。

銭湯絵師という仕事――田中みずき
 2625軒(昨年4月時点)という銭湯の数は多いのかどうなのか・・・。うちの近くにはたまたま一軒あるんだが。たまにはその壁を見に行ってみるか。

【嘘だろ】このトラックに隠された「衝撃の真実」がマジで驚くと海外で話題に
 この後運転手が美味しく頂きました。・・・頂いたよな?


火アニメ
posted by Do-Can at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

2017年02月27日

〜がダメなら〜ればいいじゃない

【衝撃】株式会社マリカーがマリオコスプレを撤去し代わりのコスプレが激ヤバすぎると話題に…(※画像)
 え、まじ?ネタとしては上手い発想だと思うが・・・。

DAZN「アカン退会されまくっとる……せや!」
 退会ボタンがどうこうじゃなくて、話聞いてるだけで同情の念を禁じ得ない。もし自分だったらと思うと絶望だな。

「空港ってのは奇妙な空間だな…」目撃されたおかしな出来事いろいろ
 2を見て「エロテロリスト」という懐かしい単語を思い出した。


日アニメ
posted by Do-Can at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

弱みは見せぬ

posted by Do-Can at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

猫の日(の3日後)

 歌いたくなる日。筒香の日。

【画像66枚】ネッコ「おっ!!障子あるやんけ!!!
 猫と障子の組み合わせってなんでこんなにおもしろいんだろう。(他人事)

外国人「ストリートファイター・猫エディション」を作ってみたw 海外の反応。
 面白かったので続けて二度見ちゃった(笑)猫をいじめるクソガキは(死なない程度に)痛い目を見るといい。それと本編後に一瞬聞き覚えのある音楽が。

【眼福画像多数】 淡々と猫画像を貼るスレ その3



posted by Do-Can at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

2017年02月23日

ゴクゴク(擬音)

海外「天国かよ」日本に期間限定でオープンするマヨネーズカフェ『キユーピーマヨカフェ』に対する海外の反応
 コメントで「〜〜にかける」といろいろ挙がってるけど、ほんとなんにでも合いそうなのがマヨのすごいところ。万能調味料。

「濠を浚渫しています」 難しすぎる工事看板に「さっぱり分からん」「読めるよ」と反応が真っ二つ
 ごうを・・・しゅん・・・読めるか!

【ブラック両親】「なぜその名前をつけたんだ」と親に問いただしたくなる海外の名前集が話題に!
 いろいろとひどいwやはり親には「ちょっとは考えてやれよ(苦笑)」と言いたくなるな。


posted by Do-Can at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

食べちゃいたいぐらい

外国人「また日本がとんでもない発想を実現している・・・」
 「肉球をモチーフに」と言われればまだわからんでもないが、「にくきゅう風味」と言われると・・・。

【急げ】今日は「猫の日」だからTwitterに大量の萌えネコ画像が火を吹いてるぞ!
 「忍者の日」でもあるらしいんだが、その制定にハットリくんの影響はあるのかどうか気になる。

「両親から遺伝したことで恨んでいることはある? それは何?」回答いろいろ
 長所は遺伝・育て方のおかげ、短所は自分の育ち方のせいだと想ってる。


火アニメ
posted by Do-Can at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

時の境目

海外「何だよこの清潔感は…」 100年前の日本の日常を収めた写真に外国人が衝撃
>面白いことに海水浴場に立てられてるサインは、
>左側にあるものは右から左に読むように書かれていて、
>右側にあるものは左から右に読むようになってる
 ほんとだwなんだこれ。こういうのが常識だった時代・場所もあったんかな?

子犬11匹に「おいでー」と呼びかけたなら…覚悟を決めなくてはいけない(動画)
 笑顔にならざるをえない。

【酷すぎ】松本伊代が侵入した線路「観光名所化!」観光客殺到で線路に入り放題!と話題に
 バカッターがなくならないわけですわ。


月アニメ
posted by Do-Can at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

博報堂みたいだな

【悲報】DeNA野川さん、山崎康晃さんにアニメを熱く語るも何も伝わらず
 けもフレみたいな入りやすいところから(?)教えていこう。

【こんなはずじゃ】予想完成図とは程遠い結果に終わってしまった料理写真15選
 こうならないように料理をしないことを誓う。

野村克也氏 黒田の永久欠番に異議「俺を抜いてからにしろ」
 言ってることにわりと異論はないものの、最後の

>永久欠番は、その球団の選手に対する価値観を象徴するものといっていい
を読むと、「じゃあ今回の場合はかまわないんじゃない?」と思わないでもない。


日アニメ
posted by Do-Can at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

にちじょうちゃめしごとですよ

トラウマになった給食を教えて!〜虫カゴキャベツに名ばかりピクルス〜
 ここで茶飯の名前を見ることになるとは。大好きだったんですよ。2つ、3つと食べるぐらいに。ローカルっぽいなぁと思ってはいたが、この文によるとやはり北関東メインだったみたいだね。

【朗報】絵力ありすぎ!マヨネーズチューブ型の「プリン」がネットでじわじわ話題に!
 プリンはあの食感も大きな魅力だと思うのだがどうだろう?それと味には変化が欲しくなることを業務スーパーの紙パックプリンで知った。

アメリカには小さな妖精(フェアリー)が住んでいると実感できる街がある
 日本じゃ常識ですよ?


金〜土アニメ
posted by Do-Can at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする