2017年06月03日

隠し味に

食塩に「足の臭い」 中国の家庭で苦情相次ぐ その原因は…
 また新たな商品が開発されたのか。

天才棋士・加藤一二三のテレビ需要が拡大 棋士とテレビの親和性
 時代が追いついてきた。まぁ書かれているとおり、棋士は変人だらけなんでしょうけど。

3ヶ月ですし職人になった女性がTVに出て話題に→しかし衝撃の行動をとっていて炎上「食品衛生の資格持ってんのかよ」
>耳の上にワサビ仕込んでるんだろ
 わろたwたしかに自然な動きだったしな。



木アニメ
posted by Do-Can at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

第一に

「洗濯物自動折り畳み機」市販モデルを初公開 価格は… 
 マルチに家事をこなすメイドロボの開発を急ぐんだ!洗濯物を畳むことしかできないメイドロボでもこの際!

『HUNTER×HUNTER』連載再開決定! 6月26日発売の週刊少年ジャンプで
 なんか複雑な「誰が犯人?」的な話やってたけど、状況忘れたよ・・・。はっ!そうやって単行本購入を促進しようという巧妙な罠か!

「窓の外を撮影したけど…写真に激しく混乱してる!」奇跡のタイミングが生み出した1枚
 すげー!文を読んでいったら、写真を見た瞬間まさに「何を撮っているのか一瞬わからなくなった」だったわ。



posted by Do-Can at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

リピーターはいなそう

東京喰種カフェの「まずいサンドイッチ」 あまりの不味さに悶絶する人続出! なんでこんなの作ったんだよwwww
 グール気分が味わえるのか・・・ファンなら大丈夫!(無責任)

「1日中、猫を抱っこしたり、なでたりする仕事」を動物病院が募集中
 今俺は第二の人生を歩み始める。

思わず笑っちゃいました! 素直すぎる子どもの会話あるある
 あーもう、こどもはかわいいなぁ。話してる方もいい対応ばかりだ。



月アニメ
posted by Do-Can at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

ア全三

究極の完全試合達成 米女子高生が全打者三振の快挙
 異次元。ゲームでも無理。

3000円のニッチすぎる辞典が大きな宣伝なしでアマゾン1位になった理由
 へえー!自分が使うことはまずないが、どんな場面で、どんな表現が使われているのか興味あるなぁ。

キンチョールが折り紙になる新聞広告「超難解折り紙」を掲載!!→完成させた結果wwwwww
 ナイスアイデア(笑)・・・そういやそろそろ出てきてもおかしくない季節になってきたな・・・。



金〜土アニメ
posted by Do-Can at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

トシ、みくにゃん好きか?

 ニュースタイトルで「前川さん」という単語を見るたびに、いろいろ違う人を思い浮かべてしまう。Do-Canです。


中田英寿氏、キャプテン翼の“技”を熱弁
 部内でヒールリフトが流行りまくった思い出。「シュート!」で久保さんがやったから、とかだったかな?

カールなぜ西日本だけ限定に 東日本が食べなくなった? 明治「売上に地域のバラツキはありません」
 そういうことなのか。たしかに「なぜ?」だったんだが納得。

【悲報】ヤフオクで「おやつのカール」需要増で1袋15万円に!転売開始
 まーたはじまったよ。


木〜金アニメ
posted by Do-Can at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

寝袋

生協のノンアルビール、「直球過ぎる」名前が話題 戦略か?偶然か?
 そんな由来(笑)たしかに元のじゃわけわからんよなぁ。

【あるある編からアウト編まで】自分をダメ人間だと思う時
 アウトなダメさなのでとても言えません。

海外「日本に恐怖すら感じる・・・」日本の他国を圧倒する発想力に外国人ビックリ
 ペットボトルに履かせる縞パンという壁を越えてしまっている以上、あとは後追いよ。



水アニメ
posted by Do-Can at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

高速歩法

バリバリの関西人が東京で受けた3つの衝撃(鉄道編)
 ムービングウォークはたいてい歩いてたな(ほとんど使ったことないけど)。せっかちですまぬ。

<明治>「カール」販売中止 中部地方以東 販売低迷で
 たしかにもう随分と食べてないなぁ。お菓子類全般そうだけど。

絶滅危惧種「カスミサンショウウオ」小学校のプールで大量発見 佐賀
 なんだそりゃ、すごい話だな。個人で飼ってた人が卵をこっそり・・・とか?



posted by Do-Can at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする